蛾の話はいいから!
2013/05/11(Sat)
あいこめなざっきタイトル。ウケ狙いだよ、蛾の話ちゃんとききたいよ。で、aikoが茶毒蛾に襲われてた頃っていつ頃でしたっけね? 春先だったっけ? ん~「かばん」か「蝶々結び」かそれくらいの頃? それか「シアワセ」? こんなのもはっきり覚えてない意識低いaikoクラスタでごめんね底辺です。で今ググったんだけどあれか、夢道の頃か?

さて怒涛の15周年ツアーが発表され阿鼻叫喚支離滅裂喧々諤々天手古舞(てんてこまい)な意識ひくめのaikoクラスタのたまきですけど、さらりと「全部一回ずつ行きたい」とか書いちゃったけどAZホールとか無理だ。天文学的な倍率になることが容易に予想できる。だって三連休の中日だし? 次の日LLP16あるし? ヒュウ! 金沢アツイね! 推されてるね!
というわけでLove Like Rock / Zero(Fateを意識)は行けなくてもいい、ダメもとでまあ一応希望は出しておいて当たればラッキー、つまり何が言いたいかと申しますと裏LLRと同じ扱いで考えればいいんでないか、と。と言うわけであとはまあ一回ずつ行ければ万々歳だわ。でもAZホールにはグッズ買いにいくくらいはしますし、姉と一緒に行きますよん。あ~あと出来れば音漏れとかあったらいいなって思うけどどうなんだろうね… 金沢来てくれて本当良かったー。
あとそれからもう見境なく(いや、徐々に買わなくは、なってきてたけど)グッズ買うのもやめー 欲しいのだけ買います。買っても使わなかったりするの勿体ないなあと思いまして。でも一応全種類一個ずつ買いたいな、とはやっぱり思うのよね。ほんでも今後のお金の入り具合とか本の印刷代とか交通費とか考えるとどっか絞らんといけなくて。うん、財布のひもはギュッ!てしとく。あと通販も活用しよう。確かに送料掛かるけど分割出来るのは長い目で見ればいいかもしれない。

で、遠征予定~だけど10月はLLR6なんとしてでも行きたい。Zeroはいいとしてちゃんとしたナンバリングのあるライブだから行きたい。大阪か名古屋の方になると思うんですけど仕事場のスケジュール的には名古屋がありがたくてでもお休みの日とか考えると大阪の方もいいなと。ムーンでもまあ、どっちか。金沢というか北陸にもRockが出来るハコがあるといいのになあ。そしたら大分違うのになあ。
LLP16.5は9月の大阪の方に。10月は10/6の大阪シティに創作でサークル参加したいので遠征重なるときびちーなってことで遠慮です。aikoと創作が同じくらい大切なのです。その点ご理解願いますね。とか言いながら次回の文フリはaiko文学新刊ないけどね!(春には出すよ春には)でもでもaikoで武道館も行きたいな、いつかは。

ほんでわ、まとめ。15周年ツアー、Zeroを除いて理想は三回ずついければ。そしたらさ、1月でもうaikoに会ってるし、ふつう年二回aikoに会えればいいところを二倍の四回も会えてることになるんだよ! すごい! 嬉しい! だからこんな感じ。こんな程度のなまぬるいaikoクラスタでごめんね底辺です。

コメントおへんじしまーす!

+たっかんさん
わーいわーいコメントありがとうございますお久しぶりです(*´ヮ`)
ほんとに凄いことになっちゃいましたね・笑 ええ、ええ、AZキャパ300と見ました私も。そして私はAZホール一回しか入ったことないです…職場からは近いところにあるんですけど。そんでもって自分も本多の森は余裕でとり…たいところですがまた遠征組多かったらヤダナー(´・ω・`) またポロッと外れたらやだなー笑 まあFOBも入ってるからいいけど。
で、たっかんさんも書いた通り今一番恐れてるのはそこですね→「すべてのツアーで当選1公演では無いよね・・・」 LLR0もLLR6もLLP16もLLP16.5もちゃんとそれぞれに優先予約あるよね???? ってことです。LLR0は特殊扱いですけど。迂闊には言えなくてツイッターには書けないんですけどブログには書いちゃうよ。わたしも信じたいですお願いあいこさま千葉さま。

とゆことでaikoの蛾の話の続きを期待しながらしめ。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あしたは牡丹 | メイン | お嫁さんにしてくれなきゃいやなのっ! 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3634-0cd847ea

| メイン |