特攻野郎aikoチーム 【あいこだーーいあり】
2013/05/15(Wed)
月曜日に更新きてたのに気付かなかったーん… あいこだ更新ですよー^▽^ 内容が内容なだけに短い。

○ロサあいこなんとか
ロサあいこなんとか様って言いたかったけどマリみて全部読んでないのにそういう安易なパロはファンを傷つけるだけ! すいません姉の部屋には全巻あるんですけど。そして私の部屋には伯爵と妖精が全巻あるよ。
わたしの通勤路にある野ばらみたいなのもこんな感じの可愛いの咲いてた~ わたしは薔薇が好きなので毎日見てほっこり癒されてるよ。

○愛子愛羅武勇
特攻服のaikoだーーーーーーーー!!!! 似合ってると思うよーーーーー!! ひとりでやるんだったらwww それはあれだーーーDVDの特典映像にぜひ! ラブライク暴走族くるでえええええ!!!!
全日本口内炎連合www 刺繍してあるのはトンネルの歌詞と見たけどどうだろ。

○進撃の蛾
進撃の巨人は見てないけどあえて時流に乗って表現するならaikoと蛾の戦いはそんな感じに思える…ってかよう写メったな。仁義なき蛾との戦い。蛾の話はいいから!とネタにしつつ三部作aikoメール楽しかったです。

○ふつうあいこ
このaikoにケントデリカットのあのメガネのネタやってほしいと思った私は多分少数派なんだろうな。わたしは普通っていうよりかどっちかって言うと元気だけど時間欲しいな! GW終わったばっかりなのにやはりそれかい。社会人いそがしいね。拘束時間長いのが厳しいね。

まだBPからの優先予約のアナウンスがこないので、非常にガクガクブルブルしております。あいこだいありーとあいこめは癒し。aikoメールなんて、もう11年前くらいからあるんだねえ。11年もわたしaikoからメールもらってんだねえ。そりゃ日常だわ。てなわけでまたダイアリー待ちましょう、震えて待つ。
この記事のURL | aikoダイアリー(2013) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<満月の日に少女を棄てる 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | 続・人にあらざるものの物語 【DOGMAN BLUES・感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3640-6e4c3c56

| メイン |