みなさまの清きaiko票を
2013/05/22(Wed)
「15th Anniversary Tourファンクラブ優先予約チケットお申込み方法」を発送いたしました

15周年ツアーのFC優先先行予約が始まってますね~ってことを書きたいだけで、別にまたたまきがaiko曲投票を主催するとかそういうのじゃないです。いやほら、なんかツアーの第一希望とかって投票するみたいだな~って思ってさ。ところでウェブで申し込めること知らなくてタイムラインの皆さまが続々申し込んでるのを見てちょっとおののきました。あ、あ、わたしスタートダッシュ出来てねえ、みたいな。
今回しめきりが29日の23:59までなんで、お気をつけくださいまし。ちゃんと4ツアー全部予約出来るようになってるので、私やたっかんさんが懸念したようなことはなくてヨカッタヨカッタ。

一応申し込みましたがもう少し考えようかなあと言うところでもあったり。でも遠征はせいぜい東京・名古屋・大阪くらいしか出来ないので(本当はもうちょっと遠くにも行ってみたいけど、お金と体力がー)あとお仕事の日程的にこの日は微妙かなーとかいろいろ考えたり。だからまだ変動するかも。とにかくLLP16金沢とLLR6とLLP16.5行ければいい。Zeroはほとんど運だめしみたいなもん。金沢でやるだけまだいいよ。グッズは買いに行きます。
では今日はこの辺で。しかしこの日程でもし新曲とか出ることになったらきっちーなー とか思ったり思わなかったり。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宿命を、斬り抜けろ 【Axle八犬伝感想】 | メイン | ねむれるおに 【ねる?ねない? ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3648-d5b6ad6d

| メイン |