ドーナツ代理戦争 【ざっき】
2013/05/24(Fri)
ここんところ感想とか更新りれきとか事務的なブログが続いてるので普通の日記をお届けします。すごくいらない。

・ミスドのドーナツが食べたいんだ!
でも今月の出費が、厳しいわけじゃないけどここまできたら貧乏根性セコさ爆発で少しでも節約したいからたとえ100円セールでもわしは折れん!折れんぞー! と思ってるけどやっぱり食べたぁい! と叫んでたら姉がチーズ蒸しパンくれました。わい! ドーナツ代理としてのチーズ蒸しパンとは。

・Wおもしろいー
仮面ライダーダブルの話。DVD9巻34話まで見ました。イエスタディドーパントの能力面白い。ラストは切なかったけど。ていうか脚本が中島かずきさんじゃまいか! なんかスタンド能力みたいでした。アバッキオのやつ。ムーディブルース。ちなみにジョジョ五部で一番好きなキャラです。後半になるほどトリッキーなドーパント多くなるってぎゃばんテンテー言ってたのでまさしくです。ゾーンメモリとかもそんな感じだったなあ。
ナイトメアドーパントの時の時代劇面白かったですw フィリッぱちに照井のダンナw ハードボイルドなおかっぴきとはw メモリが和名になってたのもすごくよい^^ 疾風!切り札!てw これトリガーだと引き金!になるのかしら。メタルだと鋼鉄? ヒートは灼熱? ルナは…月? 月光とかか。ファングとかになるともっとわからん…
エクストリームメモリ登場の回はすごく胸熱だった…(´;ω;`) 翔フィリあつい…(カプ名ではなくコンビ名として縮めただけで腐的な意味はないです) 弱さも併せ持つハーフボイルドなWがやっぱり好きです。ちょっと執筆してからDVD9巻続き(35話・36話)見る予定だけどてりやき萌えはあるのだろうか…あとビギンズナイトも明日返さなきゃいけないので見ます。

・aiko15歳
1980年アイコ十六歳っていう小説があってそれの新装版の表紙イラスト可愛いんですよね…ってすごくどうでもいいわ。そしてこの小説の最後の方にある事故に( ゚д゚)ポカーンとしたことだけ何かすごく覚えてる。1980年とかaikoまだ5歳だよ。
じゃなくてだな。おしごとのスケジュールをかんがみて希望表を再編してみたら結構変わった…ので変更してきました。そんだけです。あたれ、あたれぇぇぇええ~~~い!!! てか発表いつだ?

・救済する少女
小説のプロットじゃないですけど素描(?って小説の場合も使っていいのかな。)をしていて、感極まってぼろっと泣いてしまいました職場で。でも運命を書いてた時もそうだったしたちきれ書いてた時もそうだったし、別に作者が泣いてもいいよね…?
で、その救済する少女ですけどほんとにそのモチーフが好きなんだなあ自分、と涙ふきながら思いました。少女じゃなくて単に女でもいいんですけど。インガノックのキーアとか(キーア別に救済するわけじゃなかったと思うけど印象としては近いし)まどかマギカのまどかとか、あとスマイルプリキュア!のみゆきも、他のプリキュアよりそんな感じする。特にウルトラキュアハッピー。拙作「たちきれはなし」の小糸もそんな感じだなあと思いました。

というわけでよし!執筆がんばっぞーう!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<永遠の勝利の暁に、灰の底深く 燦然たるダイヤモンドの残らんことを | メイン | 宿命を、斬り抜けろ 【Axle八犬伝感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3650-9119d7dc

| メイン |