NHKに生かされてる一週間 【あまやえざっき】
2013/05/26(Sun)
○あまちゃん好評でよきかな
朝ドラ「あまちゃん」、4月のNHKオンデマンド視聴数トップ10を独占 「OPが良い」などさまざまな反響(ITmedia ニュース) - Y!ニュース
いやいや嬉しいニュースです。でもこのニュースの画像見た時、純愛の「厳しい意見」率に目をひんむいたよね…わかるww ほんとにねーもうねー純愛は嫌な記憶しかなかったコテンパン朝ドラだったよねー…… あまちゃんの「厳しい意見」てのはお父さん・正宗の運転するタクシーが韓国製だったからとか云々…くだらねーネトウヨこわい。
第8週が終わりましたね。種市先輩がユイのことが好きで、しかも今二人が付き合っているという事実にショックを受けるアキですが…なんだ土曜日の放送の最後ww あれE.TぜったいにE.Twww
それはおいといて、ユイは種市先輩そのものはどうでもよくて彼が東京のしかもお台場に住むと言う点にのみ惹かれて付き合うことを了承した感じがするんですよねえ。種市先輩のことが真に好きなのはアキの方なので見ていて何とも言えない不条理を感じていると言うか… それと、直接関係はしないんですけど、アキって突然理不尽な行動取ったりいきなりキレたり訛りが取れて標準語になると結構厳しい行動したりしますよね。あれって絶対春子の性質が遺伝してると思います。やっと発露してきた感じなんだろうねやっぱり。「いじめられる個性もねえほど埋もれてた」に爆笑しましたw
ああそうだ。なんでユイがアキに「ごめんね」って言ったのか、この「ごめん」は種市先輩のことそこまで想ってるわけじゃないけど、東京に惹かれて付き合うことを了承した。そう言う意味での「ごめん」なのかもなあ。。。

○しゅりさまあああああ
NHKに生かされている一週間。さっきまでやえさく見てました。もうほんと一秒たりとも画面から目が離せなかった(´;ω;`) 三郎……しゅりさまぁあぁぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。 しゅりさまほんとせつねえせつねえつらいつらいつらい 殿もお辛いおつらいおつらい あ、そう言えば切腹のとこで新選組!の山南さん思い出しました。さりげなく逃がそうとしてくれてたとことか…そして慶喜は…よしのぶはなんなの一体……開いた口が塞がらないよ…… 会津藩まじなんですかこの…バッドエンド直行ルート…
先週よりも回転悲劇過ぎました ほんとにつらかったです 特にやえさくは会津藩のドラマなので、今まで会津のこと全然知らなかっただけにこんなこともあったのね…と(´;ω;`) 神保修理についても全然知らなくて、TLから察するに悲劇の人物なんだろうなとは思っていましたがここまでとは思わなかったです…
来週は三郎の死の報告が八重のもとに届くのね…そしてあんつぁま囚われの身…どうなるの次週…全くわからんだけに楽しみでもあるけど、せつねい……

こんな感じで月曜から土曜はあまちゃんで日曜日は八重の桜なので正直NHKしか見てない感じです。わたしはねじまき鳥クロニクルの小林さんか。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<女子は全て水性にて 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | 迷える子羊を数えて眠る/執筆速度は波高し 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3652-798f270b

| メイン |