まさかの時のスペイン宗教裁判!!! 【モンティパイソンと見せかけたアニメとかのざっき】
2013/05/27(Mon)
○まさかの時のスペインしゅうきょうさいばーん!

ニコニコを貼るのは久しぶりだなあ。フィンランドを使ったネタを八犬伝ぺえじでやるに当たってモンティ・パイソンのコント…じゃなくてスケッチを何か一つ見ておこうと思ってスパムメールの語源になってる「スパム」を見て爆笑して、それから有名なスケッチの「まさかの時のスペイン宗教裁判」を見て大爆笑していました。いやほんとwww わろすwww いきなり出てくるのやめてwww
もう何十年も前のコント、しかも海外のものなのに今でも笑えるって本当すごい。貼ったのはPART1ですけど一番笑ったのは完結編のPART3です。メタ過ぎるwww
あと「自転車修理マン」「哲学者サッカー」も見ました。哲学者サッカーは出てくる哲学者の名前程度しか知らんかったけどこれ哲学詳しい人見たら爆笑するんだろうなあ…w 自転車修理マンはその世界観はもちろんわざとらしい英語の発音やわざとらしいアメコミ演出に爆笑しましたww
海外のものなのに通用するモンティパイソンすごいなあ。アラサーの私が思い出す、こういうコント番組の鉄板と言えばやはりダウンタウンのごっつええ感じですが、ごっつは海外の人には通用しないのかな…どうなんだろう
それから就職面接のやつも見ました。ひどい圧迫面接wwww

○あなたのドキドキ、取り戻して見せる!
週に三回プリキュア見てる。月曜日は初代ふたりはプリキュア(テレ朝チャンネル)土曜日はフレッシュ(BS11)そして日曜日はドキプリ。全プリキュア制覇したいけどなあ…月曜のテレ朝チャンネル再放送はもしかすると無印終わったらそのままマックスハートに行くかもしれないし期待。BS11のフレプリ終わったら大好きな、本格的にプリキュアにハマったきっかけであるハトプリが再放送開始だろうからこっちもまた毎週見てく。アニマックスでもハトプリやってたんですね。で、今見たら6月に放送終わるみたいだ。んでこれも今気付いたんだけどハトプリ第一話で「最弱のプリキュア」って言ってたのに最終話で「最強のプリキュア」って言えるようになるんだよね。はあハトプリ好きす。
じゃなくてドキプリのことはそのうち無印とまとめて何か記事にしようと思ってるんですけど今日はジョー岡田の正体が。騎士!ナイト!婚約者!ヒューヒュー! ただの変人じゃなかったのね。

○俺に質問するな
別にアクセルのこと書くわけじゃないけどダブル。アクセルと言えばてりやきがくっつくと言うことで見始めたダブルなのですがまさかああ言うフラグの立て方をしてくるとはwww 照井生真面目だなぁ…/// 振り切らせて下さい!ってww 結局アクセルのこと書いてた。そんなわけでDVD10巻まで見ました。はああ若菜姫がどんどん闇堕ちしていって切ない(´;ω;`)
今日ウィザード見てたらブルーレイのCM流れててれびくんの全プレだったかなんかの映像も特典で入るの知ってうら…やま…と思ってました。ジーンメモリなんだこれ遺伝子組み替えてモノを生み出すとか最強過ぎる能力のような。「なるたる」の竜の子みたい、そんな感じする。

○ワタシはアイドルになりたいんです
でさっきBS11のうたプリを見たんですが今期はもっぱらセシルのアイカツとして見てるので今週は感動しました。こ、これは名作の予感…!(わりと本気で言ってる) 私はアイドル興味なかった子がいろんな経験をしてアイドルになりたい皆の笑顔が見たいって言い出すような話がな! だいすきなんだよ! 春ちゃんが七人の曲を作りたいだからお願いしますってセシルに頼んでたのも作曲家春ちゃん好きな私にはどーんと高ポイントでした。
ドルソンもはよ音也とレンの手に入れなければ…今週は那月の発売ですっけ違うっけ。個人的には1話だったか2話だったかでセシルが歌ってたあの曲が欲しいんだけどDVD特典かな…今回は買う気ないんだけどな…

なぜモンティパイソンで始まってアニメの話題になったのか。タイトルは壮大な出オチだったのかもしれぬ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<じじいになっても八犬士 【スプーキーズ八犬伝感想】 | メイン | 女子は全て水性にて 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3656-e19ec400

| メイン |