てんやわんやだった
2013/05/28(Tue)

傘のむかう側が金沢城公園。梅雨っぽいあめー。あめあめー。気付けばたんじょびまでもうすぐ!

あいこめで告げられたし、オフィシャルでも発表されてるし書いちゃう。
記念すべき30枚目のシングルを15周年記念日にリリースおめでとうaikoよ! ……いや、あらためてaikoカテゴリで書きますけどね。

さて8日までにやらなきゃいけないこと(主に執筆)を箇条書きにしたらとてもじゃないけど時間たりない…! って顔面蒼白縦蝶ネクタイになりました… なのでてんやわんやです。
ついでにおしごとの数ヵ月先のスケジュール案が回ってきて、aiko15周年ツアーの希望も若干変えた方がいいんでは…ってか変えるは……と締め切りギリギリになってまさかの事態なのであった。まさかの時のaikoツアー裁判。おうち帰ったら変える、変える、カエル
別にLLP16複数行けなくても、金沢行けてLLR6と16.5もちゃんと行ければそれでいいんだけども。Zeroが当たれば万々歳みたいな。

精神的にも肉体的にもバタバタしてるので、ツイッター自粛はしばらく続きます。本当はあまちゃんや八重の桜やニチアサ実況したいんだけど、あと記録媒体的に活用してたとこがあるので、そういうとこ不便ですけど、絶ってみて、ほんとに時間泥棒だったんだなぁって思う。
本当に軽はずみなことしたと思ってるので、3つ持ってるアカウントどれも禁止してて、Pixivのスタックフィードでだけなんかぶつぶつしてます。辛うじてmixiボイスをちょっと。昨日はセラムン再放送で亜美ちゃん初登場だったからさ…どうしても…

たんじょびまでは戻りたいなあと思ってます。呟かないけど、ハッシュタグ開いて見てたりもするし。あとaikoクラスタ今日は何の日も投稿するけんね。
しかし連携してるの以外ツイートがないから、いよいよたまきbot説が濃厚になってきたな。

何か連絡ありましたらブログのコメントかメールかサイトのメールフォームか、携帯のメアド知ってる方はそちらに。
さて今日は響鬼!(忙しいんじゃなかったのかっ)
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八つの珠と一つの願い 【ルドビコ★八犬伝-疾風異聞録・感想】 | メイン | じじいになっても八犬士 【スプーキーズ八犬伝感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3659-a0999cf8

| メイン |