白い魚の行く / はいぱーそむにゃ 【ざっき】
2013/06/01(Sat)
○またことしも
猫の四回忌です。いや五回忌? 去年は仕事中でしたが今年も休日出勤で仕事中。確か一昨年も仕事中だった。死を認めた正午を迎えるのは何とも言い難い複雑な気分です。
一番会いたくなるのがこの6月です。新しい猫を迎えたいなと思っても、自分ですらいっぱいいっぱいなのに他の生物の面倒を見ることはとてもじゃないけど出来ません。ただでさえも日中いないのに。
だからまだ彼が私の中で一番の猫です。この先別の猫を迎えることになっても、ずっとずっと一番です。

○過眠症
なる症状がこの世にあるらしい。不眠症とは逆に寝ても寝ても足りない眠たい症状で、英語だとハイパーソムニアと言うらしい。確かインソムニアが不眠症の方だっけ。ソムニアが何か眠りを意味する単語なのか。
多分ついったーやってなくてそれで逆にストレスになって(本当はメモ的なものとかツイートしたかったし、あまちゃん実況もしたかったから)軽くそうなってるんかなぁ、正直しごと中まで眠いのは勘弁して欲しい。なんかずっと疲れてるんよ。それでなんか不機嫌になって職場の人にも迷惑かけちゃう感じなのイヤだ。
なんでもうつ病とかの症状にも出やすいらしい。実際うちの姉は過眠症であると言っていた。なので実況とかだけ少しずつついったー戻ることにしました。執筆も何とかメドつきましたしね。

Wのスピンオフ爆笑AtoZ見たー。お絵描き対決が中の人とキャラが半々になった感じでなまぬるく面白かったw 翔太郎の中の人すごく絵がうまい! Wを愛してる感じがすごく伝わってきて一気に好感度アップでした。調べてみたら翔太郎役の桐山さんはすっごく仮面ライダーが好きなんだなあ。カブトからディケイドまでオーディション受け続けてやっとダブルでなれたんだねえ。今日はグレンラガン見てからW劇場版!見ますぜ!たのしーみー。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ 2000%でもひとり | メイン | 15年前の君へ 15年後の君へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3664-9bcaaad2

| メイン |