aikoどいてふなっしーたおせない 【BPかいほーほー】
2013/06/03(Mon)
実は会報が発送されていたことすら知らなかったたまきですどうも。執筆がひと段落ついてからと言うもの執筆ハイのぬけがら~みたい~ななつ~のひ、になっちゃっててどうにも体に力が入りません。で、会報は、金沢は今日届きました。
侵略ふなっしー
ふ、ふな、ふなっしー!? おまふなっしーそこ変われ! 昨日ツイッタァでふなっしーのツイート見て知ったけどなんでw aikoの業界にまで侵略してきたというの! ええと、やる作業がいっぱいなので中身はまだ読んでおりません。カレンダーのaiko、背景が書棚でいいなぁ♪ と思ったり。お昼休みにでも読もうかな。aikoがねるねるねるねとかする! いやねるねる~はやってないかもだけど。あと真夜中の相談室にまさかのライターのもりさんの御相談ww

ところでチケットの当落は6日にはわかるそうな。今回分割じゃなくて一括ですと。いや別に、そう言う時の為の貯金なので大丈夫なんですけど、こんな一気に払えって、わたしみたいな(底辺だけど。)社会人はともかく、学生さんとか中高生にとっては鬼の所業だよなあ。と思う所存でした。私だって結構辛いんだぜ、きついんだぜ。手数料が倍かかってもいいからライブごとにわけてやってくれよBP、と思うのは私だけなんだろうか。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<六月四日の消却 【すべりこめーざっき】 | メイン | なんちゃって比較文学で歌詞解釈・天の巻 -aiko「ラジオ」で谷山浩子「ひとりでお帰り」を読む->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3667-efaedc95

| メイン |