六月四日の消却 【すべりこめーざっき】
2013/06/04(Tue)
○またかー
寝てた… ので夜あま実況もなかったです。今週は土曜日のまとめあまを是非見たいところですワー 土曜日やることいっぱいだなあ。小説ページもオープンさせたいし

○しおりんおめ!
今日はももクロのしおりんの誕生日(´・▽・`) 18になったから深夜の生放送にも出れる! よかったね! そしてインディーズベストアルバム「入口のない出口」もフラゲ出来る日なのですけど… ねっからのポイント乞食たまきさんはタワレコポイント三倍になる明日に買おうと思ったのでした…… いや今日買おうと思ってたんですけど本当は。ドタン場でキャンセルというやつですね。明日買ったらちゃんと記事にしたいぞ。

あっ、日本W杯出場決定したようで。よかったよかった^^ というわけで滑り込みざっきでした。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しゃくしゃくやくやく。 | メイン | aikoどいてふなっしーたおせない 【BPかいほーほー】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3668-da12a9a7

| メイン |