しゃくしゃくやくやく。
2013/06/05(Wed)
写真自体は5月18日に撮ったものなのにもう二週間以上も経つじゃーないの! あげるのが遅いのはホントにあれですね…私と言うメモリの処理能力が年々劣化してる所為ですね。

近所で見かけた、多分シャクヤク? かな。綺麗なピンク色だったし、形も良かったので撮りました。
おはなおはなおはな
もちろん二週間前だからもうお花はないのだけど…(´・▽・`) でもこれホントにシャクヤクかしらん。なかなかつた話らんだろうけど、もうちょっと硬いイメージがあったのだけど。

おはなおはな
なんかカーネーションみたいな、ふわっとはなびらが重なる感じが意外に見えて。

六月は好きな花である薔薇と紫陽花が見ごろな月。薔薇は五月下旬からかな。去年は金沢の富樫にあるバラ園に行って写真撮ってきたけど今年はナシでしたー 一人だと有松・泉方面ってあんまり行かないのよね。
通勤中に見かけるこぶりな野バラが結構可愛くて癒されてます。
この記事のURL | はな | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくのかんがえたさいきょうの15しゅうねんつあーとうらく 【aikoなざっき】 | メイン | 六月四日の消却 【すべりこめーざっき】>>
コメント
- aiko当落 -
たまきさん16&16.5当り?
わたくめは4ツアー全部応募して
5東京と16金沢外れました。。。。
金沢外れるってどーよぉ。。。。。(T_T)
0金沢は当選・・・え・え・え・(@_@;)
0当選してるって。。。ほんとっすかぁ。。。
あとは16.5東京も当りですた。(まぁこれは予想通り)東京に居る娘と行きます。
とりあえず明日、FOBの方振り込んできますと。
以上、喜んでいいのか悲しんでいいのか、わからないたっかんです。
2013/06/06 21:12  | URL | たっかん #D4N.7j5I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3669-0300607a

| メイン |