ぼくのかんがえたさいきょうの15しゅうねんつあーとうらく 【aikoなざっき】
2013/06/06(Thu)
何かお絵描きの一つでもしようかなーと思ってたんですが時間がないですすいません 仮面ライダーキバのDVD見てました…ああWの感想も書きたいな。書きたいなと言うか書く。

さて6日です。おーめんの日です。自分はメールで確認したくて帰宅するまで自分の当選状況がわかりませんでしたし皆さんの状況もわかりませんでした。どうでしょう悲喜こもごもでしょうか。
ええと小生のチケットですが、LLP16金沢LLP16.5大阪(7日土曜日)に当選しました。5も当選しなかったけどLLRには小生は嫌われているようでかすりもしませんでした。が、柑さんの御厚意により7月29日に行けることになりそうですありがとーございます!
Zeroは私が知る限りでは三名と今コメントお返しするたっかんさんの四名が当選しております。特にてててさんが江坂MUSE当ててたのはさすがにひれ伏す気持ちでいっぱいでした。納得の結果だと思います。でもまあみなさん考えてみてください、最初から当たるもんじゃないと……ゼロなんてゼロなんやから最初からなかったんや、ってりさやんが言ってた。でも会場(金沢AZ)には行く予定なのでこーじさんとたっかんさんは構ってやってくださいね(^O^)♪

ではコメントお返事ですー

♪たっかんさん
先になっちゃいましたが、うおおおーーーゼロ当選おめでとうございます!! 都市伝説じゃなかったw! ほんとにすごいレアッレアなプラチナチケ! それが当たっただけすごいじゃないですか! 16.5と一緒に当選してるのがすごいじゃないですか! だってLLP16金沢はFOB枠もあるし…(´・▽・`) そこは喜ぶとこ喜ぶとこ! 楽しんで来て下さいまし! 私はグッズ買いに赴く予定です~♪(って、何度か書いてきてるけど、買えるのだろーか。)

愛子抄のライブ参加予定も更新しなきゃーなー。来月29日に東京行く予定になりましたが、実は今年初めて夏コミに行こうと思ってるので、二週間するかしない内にまた東京に行くのだ。へへー。aikoがデビュー15周年ならこっちはオタク15周年なのだ。だからです。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃって比較文学で歌詞解釈・地の巻 -谷山浩子「ひとりでお帰り」でaiko「ラジオ」を読む- | メイン | しゃくしゃくやくやく。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3670-5f3c803b

| メイン |