fc2ブログ

みなづきとおか 【たまりましたざっき】

ちまちましたものが貯まってしまって… どうでもいいんだけどね。そのどうでもいい書きたい事はいっぱいだけどね。大丈夫ブログなんてそんなものだ。というわけでざっきです、正当派! 何が。

・ぼうし!
六月入ってたの気付かずカレンダーが五月のままだったのぜ。ピングー2013カレンダー六月のはコレ。
ぼうし!
唐突な帽子。何故この二人は帽子を被るのか… 二人じゃないな。二匹か? くそっこんな意味が読み取れないものでも、超絶かわいい かわいいい!! ピングーはつみぶかいぜ!!

・ピングーなの? マイメロなの?
本命はどっちなの! ピングーが本妻のはずなんですけど… マイメロも捨て置けなくてその… 心は光源氏です。
そんなマイメロがハッピーセットでした。自分から能動的に買ったのは初めてでした。だって、だってだって、一日二日、買ったらミニクリアファイル付きだったんだもんの……
赤桃メロ
やっぱマイメロは赤ですよねええ!! 赤メロが好きなのに最近はピンクばっかりだから(赤でメロか!と思うとキティちゃんだったりするこの失意がきみたちにわかるかっ)やっぱりピングーが本命であるような… あ、でもまてよ、ピングーはまず市場に出回ってる数が少ない…この悩みは高校生の頃からあるね。

・かるがも
これは5月の26日の土曜日くらいだったかなあ… 田んぼにかるがもの親子が泳いでたのー!!
おかーちゃーん!
これじゃよくわかんないけどヒナがおかーちゃんについてくのがすぎょい可愛かったのよ…/// これが刷りこみと言うものかー はあ癒された(*´ヮ`)

うーん出来ればWの感想まとめを書きたい…DVD消化ばかりすすむ( ;∀;)
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する