鏡花さん140周年ですって
2013/06/17(Mon)
だいーぶ前の話題なのですが、と言うか写真なのですが、こんなのが。
なんだこのマークは!
なんだこのマークはーーー!! それで可愛いと思ってるつもりかーーー! かわいいぞーーー!!! うさぎ可愛いぞーーー!!

そうっです。今年は鏡花生誕140周年なんですって。まだ店頭では見かけてないけど、本のオビとかに使われるんだそう。うつのみやがこぞって棚作りそうな! このマークでなんかオリジナルグッズとか作られないかなあ~。
鏡花館もずっと行ってないし、本は買ってるのに全然読んでない… 今は文フリで買った小説や八犬伝関係書物を読んでるところですが、もともと読書のサイクルには鏡花を読むことも入ってたはずなのにずーっと読んでないごめんなさいまし(´・ω・`) うむ、これを機会にして読まないでか!じゃないか。去年買った「おばけすき」をちょっとずつでいいから崩していこう。
この記事のURL | 泉鏡花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<四半世紀の向こう側 【もう永遠の18くらいでいたいんだけどなざっき】 | メイン | がんばれお父さん / 孝の暴力 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3682-b89d2a37

| メイン |