アイドルサバイドル
2013/07/08(Mon)
はっ、入口のない出口発売してからもう一ヶ月以上経ってるのに記事にしてなーい>< いや特にこれといって、記事にしないでもいいんだけど。

入口のない出口 (初回限定盤B)入口のない出口 (初回限定盤B)
(2013/06/05)
ももいろクローバー

商品詳細を見る

まだブルレイ再生機器がない私にはデブデ付きじゃないといけないのだ。はあ…ブルレレコーダーいつ買うの…
記録としてもそろそろ書かなきゃ7月上旬終わっちゃうから、先月聞いてた曲についてはそこで書くけど今まで聴けなかった音源や限定発売だったのが聴けるのはやっぱ嬉しいねー♪ 川上さん達の鼎談も面白かったし久々にあかりんの(昔のだけど)写真見たり歌声聴けたりってのも嬉しかったです。
でも今のみんなが歌ってるやつで、一回ラジオで流れた「ツヨクツヨク」はどこに収録になるんだろう。てっきりこれかと思ったんだけど違ったし。

日経エンタ、あまちゃんの記事もあったんで買ってきました。暗くてごめんなしゃい
買ってましたね
買うつもりなかったんだけども。そしたらももクロ以外にもアイドルのこと。エビとしゃちのことものってた。まだ全然読んでないんでペラ読みでもいいからしなきゃ どうでもいいけど「サバイバル」が上の「アイドル」に引きずられて「サバイドル」に何度も空目するんで、今日のタイトルはそこからです。

で、これも買うつもりなかったんだけど……男装しおりんにやられて買ってしまったももクロぴあ第二号。
※全員女子
男装~~~~~!!!! みんなの男装~~~~><!!!! あかんやろ…わたし異性装に弱いいうたやろ!!(知らんがな) 特にあやおくん(あーりん)としおりんがほんとに…!! いやねホントにねしおりんにはここまで心奪われるとは思ってなかった…甚平っていう衣装補正もあるかもしれないけどでも、つ、つ、つきあってください……!! そしていつも以上に可愛いコーデの女子ももクロな皆と(あーりんだけ以上に昭和っぽいけど笑)それぞれカップリングで妄想デートとは…ここは百合豚のてんごく……!?
まだこっちもほとんど読んでないからまた、ごろごろしながらでも。

日産LVプレオーダー申し込んだけど当たるといいなあ…その前に姉は誘ってもついてきてくれるかどうか(´・ ・`) ライビュやるところコロナワールド一か所だけなので、倍率が高いんだろうなあ…ああ当たるといいなあ><
この記事のURL | 音楽全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<次元を超えるあつさ 【ほっとざっき】 | メイン | なななななな 【普通にざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3714-d100360b

| メイン |