昨日でっかい猫の方だった… 【ざっき】
2013/07/14(Sun)
○初日江坂じゃないん…
昨日が江坂やおもてたら昨日大阪BIG CATやんけ…と、会報のaiko写真をようやく取り込みながら気付くのであった。今頃江坂やってることかなあ~。なんかTシャツにaikoの直筆サインはいったやつあるんだってー!すごい!洗えないね^^^^^!!

○5の疑惑
んでアロハ5があるんじゃないかって疑惑が流れてて5のピアスがどうのこうのって見たんだけど、この写真のことけーいや今日初めて気付いたw
証拠やえ!
マウス書きなのでがったんがたなのは気にしないのがベタベター。
やっぱり8月30日なんですかね。31日が土曜日で、30日欠勤が許されるのなら、行きたいなあ…ちょっと相談してみようかなあ…でも有休使うわけじゃないのにそんなのやっぱマズいかなあ… 自由に使えるお休み、今度の東京遠征で全部使っちゃうんですよねえ。ううーん(´・ω・`) でもまあ、いつか行けるかあ…またあればの話だけど。ていうか、まだあるとも決まってないし。でもこれだけあからさまだと、ありそうだよナア。

○三連休中日
やーーん全然何も出来てないじゃないですかこれどういうことですか!? すいません。すいません。鏡読解はまあ、ちょっとガタガタだけど、他の愛子抄に載ってるやつと同じくらいだと思えばまあ…残るはテレビゲームだけなんですけど、その前に十五周年記念絵の方を進めねば…えーん、八犬伝ぺえじの方の更新とか、読書とか、DVD消化とか、あとブログ書きたい記事もまだあるのにーひーん、なんでこう疲れてるんだ! あーつーいーぞー!
笑ってみてるんだ
絵だけは本当に何年やっても進歩が全然ないのです。塗りとか、ほんとに、小学生の図工の時代から既にダメでした。何故か私だけ水分量がおかしくって写生大会の絵とかムラがありまくりやってん。ほんとに。高校生の頃Tシャツに塗ったりとかもしたんだけどそれもムラがひどかった。多分塗りの神様と縁がないんだと思う。
だからもうほんと何となくで描いてます。もっと人並みに描けるようになりたいねー…… でも絵より文章上手くなりたいねー……

とゆわけで今から八重始まるまでお絵描き作業さぎょう!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<負けるな八犬伝のねつ。 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | えっ、もうZeroなんですって 【ぜろぜろざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3721-0c65ae83

| メイン |