好き好き大好き超愛してる 【舞城王太郎とは関係ありませんフラゲしてきたよざっき】
2013/07/16(Tue)
明日水曜日でタワレコポイント3倍だって知ってたらフラゲしなかったとか一瞬でも頭に過ったそこのあなた! つまりわたし! ちゃんと買いましたよ…でもまだラジオCDはきいてないのでーすー
tamaki10.jpg
ほいしょうこしゃしーん! で、これ7月いっぱいまでいろんなところのプロフ画像になってるんですけど、撮影が悪すぎて影入りまくりなのでさっそく変えたいです。ロック行ったら多分変わると思います。無事に限定版ゲット出来たらの話であるが。
カップリングまだちょっとしか聴けてないのだけど、「そんな話」が大層ツボ過ぎてあと精神ダメージがいろいろやばいです。「何処へでも行く」も好きだわあ。タイトルの時点からそう思ってたけどね。

タワレコの細長いポスター♪
買った後
通常盤もライブ会場で買いたいところ。でも東京では荷物が多くなるから買わない。んー。グッズどんなもんかなーあ。

さて今日はLLP16でした。明日はデビウ記念日にライブだね!だね!
そや!グッズの情報出てるんに何も書いてなーい。すいませんです。デビウ記念日にやること多すぎなのーなのー。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<15の月の欠けたることもなしと思へば | メイン | 主語と述語の入ったタイトルが好きです 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3724-d09b8962

| メイン |