DVD化うれしい!
2013/07/20(Sat)
↑のツイートの通り。キャッホウ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚!!! 春に公演されたM&Oplays・阿部サダヲさん主演の舞台「八犬伝」が念願のDVD化です!!
ってもう10日にはこのお知らせツイートが流れていたわけだが、全然読んでなかったですw↓ 昨日にツイート見かけておいてよかったあ~

自分の感想ページの方にもお知らせ書いておきました(*´∀`) 関連作品紹介の方にも書いておこうカナー。
いやあDVD化してくださいとメール送った甲斐があったものです。買ったらまたゆーかさんに送ろう(*´ `*)
本当に見ごたえのある舞台だったし、ストーリーも素晴らしいまさしく現代の為の八犬伝でしたので気になるって方は是非お買い求めくださいませ。信乃もいいけど毛野ちゃんがイイ! ゝ大さまがイイ! 今は予約の段階で、8月9日発売だそうです。はわわ~~届いたら見るんだ~~~!!また見れるんだ~~!! って、まだ見てない舞台のDVD積んだまま…あう。

今回の記事はこれオンリーで。次は更新りれき記事をっ
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一体何年ぶりにLOVEマシーンをフルで聴いたのだろう 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | 朝の愛子抄 【おはあいこござ更新】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3730-e43906c5

| メイン |