いいともアルヨー ラジオもアルヨー
2013/07/21(Sun)
てめえ大変に今更だな!と言う記事をしたためる。これ書かないと私が忘れそうなんだw

まず22日月曜日にいいとも出演~! 時シル以来ですね。いつもタモさんとのゆるいトークが面白いので楽しみ。あと花。誰から来るかな。
そんで26日は深夜一時からヌルコム復活だどー! Radiko録音ソフト、今度こそちゃんと録れるといいけど…ちなみに26日は「風立ちぬ」をレイトで見てくる予定です。こっちも楽しみ。

あ。スケジュール確認してて…19日のラジアンのコメント出演すっかり忘れてたワー。寝てたね。寝落ちしたって書いたもんねうん……
ちなみにまだaiko's Radioは聞いてなかったりする。わたし特典系消化するのすっごい遅いんですよね。そして特典にそこまで興味ないんじゃないか、とも思う。そうなんだよねそこまでがっつりしなくなってきたように思います。
ほんでは日曜日の深夜にこんなポッと出なブログすいませんでした。何かと書くの一緒にしようとすると忘れちゃうんだよん。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンチェルト・父と子の物語 【仮面ライダーキバ感想】 | メイン | 一体何年ぶりにLOVEマシーンをフルで聴いたのだろう 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3732-86d8c6e4

| メイン |