あっ、こんなところにあいこさん
2013/07/28(Sun)
出発前なので短いです。圧倒的「携帯の中は宇宙」TLを形成していたこないだのオールナイトニッポン。ちゃんと録音出来てたか不安ですが、まあ、ちゃんと通しで聴けたからよしとしよう。2年ぶりにもかかわらず、まるで先週やってたようなノリで、そして来週も続くかのようなノリでぬるーく放送してくれたaikoだから安定感がありますね。
その放送の前にaiko's Radioもちゃんと聞きました。maikoやめwww ロリ巨乳やめwww 萌え声やめwww 別にそんなことしなくてもわたしはaikoが好きですよっ まあ、ちょっと往年の谷山浩子を思い出しました…(いや、浩子さんのはリアルタイムで聴けてたわけないんだけど)

さてオリコンもそういえばじっくり読めてなかったのですが、枕元には置いてあって。
こないだごろーんとしててオリコンの背表紙見てたら。ん。これaikoさんじゃね。
これは、あいこさん??
若干ぼやけてますが、ああこれこの号のaikoさんだわー。これ他のオリコンでもそうなのかね。特集してる人の絵がここに入ってるのかね。何故かふとコミケのカタログのことを思い出しましたが、そうだまだカタログ買ってないです…東京から帰ってきたら買いますよ。

よし、これ投稿したらオリコンじっくりじっくりよもーう(遅い)
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上野すいか! | メイン | びかびかびかりん 【上京前ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3743-5f268e7d

| メイン |