Sを射止めろ / 運命ならばつながせて 【サト1表紙かわわ~】
2013/08/02(Fri)
サト1の発売日、いつも通りに15日だと思ったら12日。そうかお盆か((・ω・*≡*・ω・)) 表紙は8月になったら出るもんだと思ってたらもう7月の25日くらいには出てたので職場でひとり萌えっ転がったよね!!!!

サトミちゃんちの1男子(1)  ネオ里見八犬伝 (角川つばさ文庫)サトミちゃんちの1男子(1) ネオ里見八犬伝 (角川つばさ文庫)
(2013/08/09)
こぐれ 京

商品詳細を見る

表紙ぎゃあいいいい~~~~~!!! みんなきゃわいいおおおお~~~~!! でもアマゾンでは9日発売になってるのか。どっちなんだこれ。どちらにしろ石川県は数日遅れて入ってくるし、9日だと東京出発前でばたばたしてるし12日くらいに買うんだろうけど。あんまり好きじゃなかった(すいません)アニメ絵表紙じゃなくて表紙は久世みずきさんぽくて嬉しい。本文イラストはつばさ文庫版八犬伝の本文イラストを担当されてた永地さんがおなじく担当するみたい。少しサトミちゃんも大人っぽくなった感じだね。
あらすじも新しくなってたです。

あたし、里見(さとみ)サトミ! ふかぁ~い事情で、8男子と一緒に暮らしてるんだけど、その男子っていうのが…執事(しつじ)に元忍者、モデルに元不良etc.(などなど)――とにかく全員超ワケあり!!
占い師のソウスケに「今日、運命の恋が、始まる」って言われたけど、そんな事あり得ないよ!! そんな中、男子達との生活が同じ学校のサメムラ君にバレた!? しかも口止め料としてデートすることになっちゃって? 大波乱!
運命の1男子は、一体誰!?
(つばさ文庫公式ホームページより)

サメムラくんてことは村雨くんか…アイテム擬人化はあんまり見たことないな。擬獣化とかならあるけど。これ雪篠とかも来ちゃうの。八房待ってるんだけどな~~~~

ところでるい智のOPでサト8のMAD作りたくてしょーがないけどまず画像が全然無いよねって話。これvita版のOPムービーなんですけどPC版と結構違ってて「え!このスチルここで出していいの!」っていうのもあってびっくりした。描き下ろしのパッケージ絵かな? いいなー8人揃ってるし。しかし限定版特典で思いっきりネタバレしてるんだがいいんだろうか。いいのか。

Vita版どう変えてるのかとか気になるからやっぱやりたいねーふわーん。
るい智八ツ星と8男子コラボ妄想はわりとよくする方。ケノは智にいつも女装出来ていいなって勘違いして勝手に羨ましがってそうだし、央輝はミッチーのうるささにイライラしてそうだ。同じ様にゲンパチはるいの単純な思考に呆れてそう。私はショタでも男には興味ないのよって言って花鶏はシノ放り出してサトミちゃんのケツおっかけ回してそう。惠とシンベーは何か通じるものがあって妙に意気投合してそう(どんな) 茜子はダイカに毒舌垂らしまくってそうでダイカはその毒舌の鋭さに全然気付かなさそう。パシリっこ気質のこよりはブンゴと意外と上手くやれてそう。意外と常識人同士の伊代とソウスケはほか7人の様子を俯瞰してそう。そうそうそう。はーーーるい智FDーーーやりたーーーいやいやいや九十九の奏積みっぱですよ…8月になったのだからやらねば…
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再奏のM / サントラ再発売 | メイン | 記録として ~ それはaikoかライダーか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3749-3209d3f9

| メイン |