再奏のM / サントラ再発売
2013/08/03(Sat)
私が地味に八犬伝カテゴリ限定で仮面ライダーW風タイトルをつけているのにこだわっていることは多分誰も気付かないだろう…あとアルファベット22文字か… センスが欲しいよー

さてAmazonの注文履歴を見ると、6月中旬ごろだからもう一月半くらい前に知ったのにダラダラ書けてなかったんだじぇ。どうも84年の角川映画・里見八犬伝のサントラ再発売ぽいです。

里見八犬伝 オリジナル・サウンドトラック里見八犬伝 オリジナル・サウンドトラック
(2013/09/18)
佐久間正英

商品詳細を見る

何かの企画で再発決まったのカナー、映画公開来年で30年だからとかカナー。
って思ったんで調べたら、「永遠のサントラ BEST&MORE 999」というユニバーサルミュージックと東芝EMI合同で行った企画で、サントラ名盤の数々を廉価版で再発売しちゃうんだそうだ。ただ完全限定生産みたいだけど。他の邦画だと「スウィングガールズ」とか「ハチミツとクローバー」とか。あと「探偵物語」とか「Wの悲劇」とか、80年代角川映画のサントラは大体再発するっぽい。八犬伝もその一環に入ってたということね。他、洋画のサントラが多いです。
当時まだLPが主流だったと思うしCDは流通少なかったみたいだしこりゃ買いでわ。書いたように完全限定生産なので公開当時見ていたそこのあーなた。ぜひお買い求めを。お値段999円。やすーいよ! 私はアマゾンで予約してます(・ω・) ちょろっと聞いただけの「八剣士のテーマ」がとってもかっこいーと思ったのだ。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心に栄養がいってないといいものは書けなさそう 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | Sを射止めろ / 運命ならばつながせて 【サト1表紙かわわ~】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3750-ad4833b6

| メイン |