ばいばい逆三角形
2013/08/10(Sat)

あの有名な逆三角だよー

東から西へスンナリ移動など出来るわけなかった…! また15分ほど外並んで西12に入りました。企業があるからか男性率高かった…
八犬軒の星斗さんの新刊無事買えましたし、金沢のおみやげも渡せました。諸江屋の落雁にしたんですが、気に入っていただけるといいな。星斗さんからも古河のおみやげいただきましたありがとうございます! しかも八犬伝ネタのなんですわぁい~

そのあとaikoクラスタないっこうさんとちょっと会ってきました。コスプレ写真も撮るaikoクラスタカメラ部w!

んでもって今はするする~っと離脱しまして、バスに乗って横浜駅向かってます。
初めてのコミケでしたけど、炎天下並ぶのが大変でしたが会場内入ってしまえば(わたしの行きたいとこが空いてるってこともあるけど)そんなに大変じゃないなーという感じ。企業あったらまた違ってたと思いますが。

冬コミ出れたらいいなあ…でも申し込みまで全然日がないw!
まあ帰ってから考えることにして、まずは東京旅行楽しむです。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スカイツリベンジ | メイン | ビッグサイトなー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3762-b7a756fd

| メイン |