Oを目指せ / 燃料ないとブーム的な意味でしにます
2013/08/18(Sun)
ちょっと物騒だなタイトルがw サトミちゃんちの1男子なうおんせーるです!!よ!! 買ったよ~買ったよ~! でも発売日残業だったの忘れててすごいギリギリな状況で買いに行ったの… そしてプリキュアの放送に間に合うように急いで帰ったの…ゆっくりツイートしてるひまもなかったの
でももうほんとがばいよ~がばいよ~(c)あまちゃん 表紙からしてかわいいよ~ 表紙は久世せんせいかな?
サト1!
暗くてごめんなし。さあポチろう!いまポチろう!

サトミちゃんちの1男子(1)  ネオ里見八犬伝 (角川つばさ文庫)サトミちゃんちの1男子(1) ネオ里見八犬伝 (角川つばさ文庫)
(2013/08/12)
こぐれ 京

商品詳細を見る

特集ページこちら。累計30万部だと…すごいすごい~ がばい~がばいよ~! 熱いよね~サトミちゃん… と何故か執拗にあまちゃんネタでせめる私であった。これはもう発売日のお昼にはチェックしてたしおおっ!おおっ!おおおっ!ってゆー情報盛りだくさんであああお昼休み職場抜けて買いに行こうかな…とちょっと思ってた。

口絵かわいい、ブンサトかわいい
口絵ふぁーっ
ミッチーもたいへんかわいいでがす

で……で。一日で読んじゃってさみしい(´・ω・`)(´;ω;`) 感想が炸裂してるブクログはここ ていうかツイッターのノリで書いてるだけのような感想。いやねーホントにねー、引きがすごかったからすぐに新刊出るんだろうけど(10月くらいかな)ほんとにずーっと待ってたからすぐ読んじゃってもうもう勿体なくて。ほんとにこぐれ先生一緒に同人誌作りませんか的な 燃料ないから自分で作り出せ的な 供給がなかったら萌えとかブーム的な意味でしにますね
サト8はすぐ読めるからもう一周してもいいくらいなんだけど、やっぱ他の本の読書進めたいのだよ… 絵だな。うん。1男子発売までに描くはずだったのに描いてないから描かなきゃ…って二次絵にがて( ´・ω・`)。

八犬伝的な燃料はむしろ持ってる方なんですよ。まだ未消化なものとか結構ある。ついでに言うとこないだやっとるい智FDポチッたですし(´・▽・`) てかサト1読みながらるい智がつばさ文庫にあったらとかそんなこと延々考えてたw 特集ページ作りたいよw! るい智好きだなあ自分。
未消化の代表がDVDなんですが、M&Oの八犬伝DVD、東京からおうち帰ったら届いてたー♪
ワーイ
っても見る時間がないので動作確認だけちょっとして伏姫屋敷のゆーかさんに送りました…( ・▽・) 見る時間つくらなきゃ…先日TBS版八犬伝もやっと購入したのでそっちも見たい。なぜなら放送当時一回しか見てないからです。

八犬伝ぜんぜん関係ないけど、森崎事務所の次回作ライクアドロシーってこれどうもオズの魔法使いものみたいだから観劇したいのう…!
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そして私はフォントを買った | メイン | Hで逢いましょう / 人形がにんぎょう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3774-39f5ca8e

| メイン |