水とaiko 【ゆめざっき】
2013/08/21(Wed)
デデーン 寝てました。なのでこれと言ってパンチのきいてないざっきを書きます

○aikoと水のスペクタクル
何故かLLP5くらいの昔の公演においてさながらディズニーのパレードかもしくはユーミンのシャングリラみたいな華々しい演出をaikoがやってしまったためにものすごい不評が起きた――と言う夢を見た。いや、どんなだよw aikoらしくないなそういうのって、という夢。ちなみにこの公演を見たのに私は「覚えてない…」と言いれんげさんは「覚えてた」と言う、なるほどaikoクラスタ内の格の差が見せつけられた夢だった
なんかミッキーとか出てたのでディズニーとaikoがコラボしたんだと思われます(´・▽・`)

○しおりんの、まんぷく弁当ー!
ファミマとももクロのコラボお弁当の中で一番食べてみたかったやつ。今日のばんごはーんになりました。
まんぷくぷく
も、もう食べられない……と言ったことにはならず美味しく頂いてお腹もちょうどいい感じになりました。さすがしおりんわかっておる。
最近のももクロと言えばビックリマンとのコラボ! あれナタリーで見たんですけど、調和性高いな~笑 めちゃくちゃ合ってるよ。ついでに言うとしおりんがツインテとショートの2パターンあるの最高だよ、しおりんすごくカワイイ! なんか今日めっちゃしおりん推しですねわたし。
ディズニーネタをここでも出すなら、こないだの魔法のメロディ見てて、ディズニーソングとも調和性あるなあももクロと思ってました。あのミュージカルっぽい、途中でメロディ崩して語りかけてくる感じとか違和感ないなーって。
あ、あとさっきの夢の前にれにちゃんと一緒に韓国旅行する夢も見ました…笑

ここでは書けないけどちょっと落ち込むことがあって一気に元気をそがれました。ついったでそんなに呟いてないのもそのせい。執筆に専念しなければいけないのに。半沢直樹あと3話分みないとなのに(それかい…)
望みは捨てたくないです。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人形に会いに行こう 【横浜人形の家にいってきた】 | メイン | Rの名のもとに / 燃えろ私の太陽燃えろ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3777-7bf70476

| メイン |