ガーナ原産純度の高いカカオと瑞々しいミントとaikoのハーモニー 【もうすぐNHK at Liveだよざっき】
2013/08/30(Fri)
久々に線画作業して夜あまじっくり見てたらもう今日が終わるのに45分切ってた。NHK at Live2までもうちょっとじゃないかー!
で、昨日か一昨日得た情報ですがaikoさん新曲じょうーほうー遅いね~遅いね~ナタリーが速いんだよ!!!

aiko、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CMソングに決定!
ナタリーじゃなくてaiko公式に飛ぶ。

チョコレートは私の中では特別なお菓子でしてトラブルチョコレートと言う知る人ぞ知る作品がありまして、その作品が私の創作世界の基本を作っていると言っても過言ではないわけで、チョコレートってのは語感的にもお菓子的にもモチーフ的にも大切なんですね。で今日の記事タイトルはそのトラチョコネタなんだけどさすがに14年も前のことだから忘れてるって言う… ちょっとしか思い出せなかった…まあわからん人にはわからんよね。分かる奴だけ分かればいい。

どんな曲になるのかなあ。女の子二人出演のCMだし、できればほんのり百合系がいいです(こら)
めっいっじ
SAIつないどるからって適当なイラストで記事の内容水増しするのいくない。もはやaikoらしさが全然感じられないし。35点。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ただ愛の為にだけ 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | ラブライクタイフーン 【気力ぜろざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3787-d265ac81

| メイン |