九月一日はあめあめ 【ざっき】
2013/09/01(Sun)
○おしりたたいてくれ
だるだるだる~~~。九月がスタートしたって言うのにだるだるだる~~~~。こんな雨じゃ湿気が湿気がだるだるだるだる~~~ どうも。九月。ついに涙目セプテンバーな九月に入りました。一気に一年が終わりにかけて加速を始める頃です。おしりをたたいてくれっていうのは別にSM的なソレではなく全然執筆に至れないから…と言うことです。わぶ。これ書いたらやりますどうかご勘弁を。セクション1書き上げられるといいな… そんな長く出来ないのだよ…
ってもうこんな時間だし。1日終わるし。

○書きたいこと
ぶろぐにかきたいことの一覧。
・あまちゃん東京編まとめっていうか単なる感想とか近況←明日の放送までにとか無理
・ついでに半沢直樹のことも書きたい
・記録として8月編
・あれ? あんまりない??
・響鬼の感想忘れてた
何か結構たまってるような気がしてそうでもなかった。

○とりあえず
九月が始まったってことだけですかね。今日ずーっと寝てばっかでした。ニチアサも見れてないよー 掃除したんですが、その疲れでころっと寝てしまったので私ってちょろい奴です。八重の桜は開始十分見逃しました。ジョー…ジョー結構いいやつっていうかいつサムズアップするのかなって(それ五代君)
明日は雨。まるっと一日雨…?? パシフィックリムを見に行こうと思ってたのに(´・ω・`) レイトショーの時間帯も雨だったらおらやってらんねえ! それだったらまた別日に延ばそうと思うのですが、そろそろパシリム公開終了しそうな感じで。。。風立ちぬは駿監督引退が速報になってるからまだ延びるかなと言う感じ。本当は速く見たいんですけど。

んでは執筆してからクウガ消化しよう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おらとみんなの潮騒のメモリー 【ああもうすぐ第23週】 | メイン | Tの誓いだったらよかった / 8の月がおわってしまうよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3790-4771f059

| メイン |