チケットチケットチケット! 【秋そばから11年か…ざっき】
2013/09/04(Wed)
マネーマネーマネー的な。見直してみたら大体aiko関係のことしか書いてないしaikoカテゴリ

○つくえのうえには封筒がひとつ
金沢のチケットが届いてました。開封!
……うーん。前もこの列だったな。でも真ん中くらいか。それかもちょっと上手、じゃない下手より? か。
とゆー感じです。しかし本公演(16)よりも追加公演(16.5)に行く理不尽よ。理不尽とはまた違うかもだけど。ええと。台風とか竜巻とか大雨とかなんかひでえことになってて、やっぱあまちゃんよりも夜行で無事に到着できることの方を選んだ方がよかったかな…なんて思っちゃってるたまきです。またLLP15addみたいなことになったらごめんね!>各方面へ

○慢性的なaiko不足(再生的な意味で)
aikoが足りないんだけどォーッ!! 再生回数的にはaikoダントツかもだけど、全部聴けてないんだけどォーッ!! aikoローラー作戦(ランダム再生ではなくアルバムやシングルを全曲ちゃんと聴いてく)やってるけど、足りねえーッ! チェックしてない曲だって多いよォーッ! でもそんなこと言ってたらユーミンとかみゆきさんとか浩子さんとかすっげ大変な気がしますね。。。あ、ユーミンのツアーもち行くっすよ~~"(((∩'ω'∩)))" たのしーみ! 浩子さんも行くしー!

○武器の貯蔵は十分か?
英雄王との決戦じゃなくて旅行の準備。なんか今回は漫然と準備してる感じなんですけど…思えばひとりぐらしの友達の家に泊まるのって(別に特別aikoクラスタでない人)初めてだな。あをだまさんちに泊まるんですけど。京都なのでライブ終わったら一回帰んなきゃなんだけど。何か、直前になってアレない!コレない!とか言いだしたりしそう… でも久々にトランク使うから鞄の方の荷物が妙に少なくなっても別におかしくないわけで…無駄に荷物増やしそうで…… 何書いてんだ私は。傘は忘れないようにしましょう。aiko傘じゃなくて普通に使える方だ!

コメント返信します!チケットつながり。

◆たっかんさん
コメありがとうございます~~あまちゃんでも繋がれるとは♪ ってじぇじぇ!ゼロが一桁!?!? 一桁の整理番号なんて本当にあるんですね…(そこか) うわあああ~~超ちょう至近距離でaiko楽しんで来てください!うらやまグギギ
二日連続aikoですかいいなあ……と書いていて私も16.5が二日連続じゃんて気付きましたね… ちゃんと到着出来るだろうか不安´`; 楽しみではありますが。凹んでるので元気もらってこねば。もらってどうなる話でもないけどでも。

なんかブログに書くことないな…と言うか感想とかなんかいろいろあるはずなのだけど、下書きすら出来てないのはイナメナーイよね…てことで明日は出発一日前です あとタイトルに書いといて最後でやっとふれるのかよって感じですが秋そばから今日で11年なんですふわあ… マント!マントききましょう!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<15周年記念バッグにもこの胸にも収まらないんじゃない? 【直前ざっき】 | メイン | 記録として ~ 2013年が誇る1986年の大ヒット曲が登場だよ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3793-e1bc76bc

| メイン |