15周年記念バッグにもこの胸にも収まらないんじゃない? 【直前ざっき】
2013/09/05(Thu)
ローソンチケットでまだ明日のチケットが売ってるだと(ガタッ メールに書いてあった通り追加席なのか、それとも元から売れ残っていたのか… LLP16の方のチケット、LLR6のチケットとかは入手困難なのになあ。とか思ったり。
そんなに準備出来てないくせにさっきまでぐーすか寝てたのでやはり手短なざっきをだらっと書く。こんなんで明日大丈夫なのか。

○16.5の追加グッズに向けてお財布をあっためておきました!
だと言うのに追加グッズがバッグしかなかったでございます\(^o^)/ いや喜ぶべきなのか…? てっきりフルプライス(全部買って二万円くらい)で出されると思ってたので。詳しくは公式ページに飛んでください。LLP13みたいな素材のバッグだったらいいんだけどなー。そしたら二つ買ってもいいくらいだけどな。あ、どうやら16.5の会場ではROCKとPOP両方のグッズが買えるみたいです。どうしようか、この際ゼロのパンフ買ってしまおうか。いや邪魔だからよしとこ。
あとさらっとLLR6のTシャツに新色が登場していたけど、イエロー別に好きじゃないです( ・▽・)!

前日だと言うのにプリリズRL見たりクリィミーマミ見たりしてました、はい…でも食わず嫌いは見逃しました。しょん。寝てました。しょん。録画忘れないようにしないと。と言うわけで今から録画設定しにいってきます。あまちゃん、夫婦善哉、ニチアサ、BSのハトプリ、いろいろ。6日と7日はりあたいざっきだけになりそうです。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハトムレ | メイン | チケットチケットチケット! 【秋そばから11年か…ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3794-1bd8af93

| メイン |