大きさ、ゼロ級 【LLR0のパンフはこんなにでかい】
2013/09/12(Thu)
艦これ楽し過ぎてライブレポのこと忘れてるんじゃないかと思うんですが、載せるタイミングというものを掴めてないだけです。言い訳乙… 前書きとか、どう書こうとか。最近その「どう書く」に、小説は勿論ブログの文章とかも難儀してる気がします。そうだ艦これ遊び過ぎて小説書く感覚なくしてたりとかね。やばい。やばいよこれは。パシフィックリム面白かったのに感想もかけないよ! ブクログの感想もためてるよ!

そんな大人気のオンラインゲームに夢中というますますクズ街道をつっぱしるたまきさんですがここでラブライクロック0のパンフの大きさを見てみましょう。
ぶれても大きさはぶれない
なるほどブレてる。しかし大きさはブレない。ロック0のパンフでけえ!!って声をよく聴くけど、普通のパンフと対比させてみたらなるほどデカい。えっと、旅行用トランクにもちょっと大きさが足りず、入りませんでした。どひゃ。パンフ(B5)とB5同人誌を並べてみたけどさらに余るでかさ。B4以上か。ばけもんか!

LLP16.5の会場ではLLR0・LLR6・LLP16のグッズが購入できます。6日の物販ではロックのグッズが二つほど売り切れていたのでご参考までに。あともしかしたら妖怪在庫さばき(懐かし屋)が出るかも知れず、15addのグッズとかも買えるかも…? です。
はー。武道館公演もしかしたらセトリ変えてくるかもなあ。と思うと一日だけでもいいから行きたくなった(´・ω・`) 大阪チケット余りがひどかったけど東京…あまってないかな… って原稿あるのに行くのか? 交通費はどうする?? 武道館への夢を胸に秘めつつ…ライブレポあげる準備しよう…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰かわたしの代わりにプレイしてくんなせえ 【八犬伝の恋愛ゲーが配信されたよ】 | メイン | 見る見る詐欺はもうやめだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3801-bb3a193c

| メイン |