誰かわたしの代わりにプレイしてくんなせえ 【八犬伝の恋愛ゲーが配信されたよ】
2013/09/13(Fri)
メールフォームから情報頂きました。わあい、kotukotuさんどうもありがとうございます(^O^) ご訪問もありがとうございます!
ロゼ八犬伝の動向も気になるところですが、iPhone/アンドロイドなどスマホの女性向け恋愛ADVアプリ「あなカレ」で八犬伝の乙女ゲー?が配信されたもようです。

阿部敦さんら演じる八犬士との恋愛が楽しめる!「八犬伝~妖刀奇譚~」があなカレ/GREE/Mobageにて配信開始|Gamer

私の中では阿部さんは孝嗣君の声なんですけどね。ちなみに阿部さん好き声優さんです。毛野なんかうちのと傾向が似てて嬉しい。道節はやっぱりどこでも「道節だなあ…」って思います。信乃も「信乃だなあ…」って絵です。三枚目のイケメンさんは誰だろうと思ってたら絵師さんのブログによると玉梓らしい。んにゃと! 玉さんは基本女性でいて欲しい私である。でも嬉しい。絵師さんは古河市のイメージキャラクター(萌えキャラ)のデザインもやってるみたい。なるほどそれでか。

しかし! 残念ながら! わたしはガラケー民だ!!!! ……モバゲーでも出来る? と思って登録したら、モバゲーのスマホじゃないと駄目なのね…登録し損だわ…(こういうのあんまり登録したくない系。まあ、ちゃんと調べなかった私がわるい) GREEもPC版あるみたいだけど、それでもケータイでもだめっぽい? ていうかGREEすきじゃないので、登録したくないのですが。
つくづくガラケーに優しくなくなっていくにっぽん… iPhoneなどスマホユーザーの方で八犬伝好きな方は試してみてはいかがでしょうか。花夜さんたしかスマホだったと思うのでどうでしょう(読んでらっしゃるかしら。) 私がスマホになるのはいつなんだろうねー……ってまだじぇんじぇん変える気ないけどね。aikoがスマホにしたら変えます。

ていうか…ブラウザゲーならいいのに!! そう!!!艦これみたいなね!!! 「犬(けん)これ」ですよ!! 犬種これくしょん! 犬種を擬人化! ドッグショー(フリスビーとかやるやつみたいな)に出て高得点を狙うみたいな! いや別に擬人化いらねえわ! 普通に犬ゲーだわ! ……なんてものはないのですが。
妖刀奇譚ってあるからまた村雨かよ……って感じなのですがって、ここで艦これの駆逐艦・村雨を見てみましょう。
はいはーい♪
いや、別に八犬伝はまっっっっったく関係ないんですけど、まあ八犬伝と言えば村雨丸でしょう…ってことで、現在レベル上げ中です。白露型では夕立もエピソード含め外見からしてお気に入りでうちの艦隊ではわりと主力な駆逐艦です。あと時雨も白露型だっけ? 時雨はエピソードが気に入ったので育てることにしてます。村雨と同じ頃にドロップしたので同期のような感じで育ててます。
って八犬伝ぜんぜん関係ねえええ。あ、でも、最初に選んだ駆逐艦の漣は真珠湾攻撃の時、館山から出港したんだってよ。
さらに全然関係ないけど天龍は道節を女にしたみたいだなーって思ってます。それと昨日やっと重巡が出たんですけど利根川の利根でした。信乃と現八が芳流閣からおっこちちゃう坂東太郎って利根川だったよね? なのでこれも八犬伝関係&初めて出た重巡ってことで育てようかと……ってホントに八犬伝関係ないわーぷーくす

しかし別に村雨って妖刀って程でもなくせいぜい序盤に注目される程度なのに(道節から返してもらったら以降そんなに活躍してない気がするんだが)序盤で出る所為かこと二次作品ではチートな能力付されるのには笑う。一番チートなの異聞だわ。あー異聞きらい(さらっと)
もしGREEパソコン版でも出来るようなら教えてください…はらくくって登録しますので。あ~いいな~遊びたいな~(´・ω・`) いいよ…艦これやってるから…いや、艦これやりすぎで全然原稿が進んでないのもいかんともしがたいが…
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そんなaikoと15年 【Love Like Pop Vol.16.5 9/6 大阪城ホール ライブレポ・前編】 | メイン | 大きさ、ゼロ級 【LLR0のパンフはこんなにでかい】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3802-833eabd3

| メイン |