たまきのaiカツおしまい?
2013/09/16(Mon)

わわわライブ前りあたいブログ投稿出来なんだ、忘れてた。

はい~~~LLP16金沢公演終わりました。
今日は台風の影響で来れない方が知り合いに結構いて(´;ω;`)なんだかライブなのに素直に楽しめないかんじの私がおりました。
最終的にはがっつり楽しめましたがね… あとPA席の隣だと思ってたら照明さんの隣でしたw
たつたつさんとaikoの潮騒のメモリーズ……忘れません…!

とゆ感じでたまきのaiカツ2013は……何事もなければこれで終わりです。
が。武道館行きたいです( ;∀;) いや…交通手段確保してないけどさ~ 誰か相方にしてやってくんないかな…
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだおわらないよ! 【ひろうこんぱいんざっき】 | メイン | 怪獣屠るイェーガー! 【パシフィック・リムぷち感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3811-fe659d2b

| メイン |