絶賛バリバリ巡業ちゅーう
2013/09/20(Fri)
もうすぐaikoのライブにはじめていった日自分的記念日が近づいているので、その日に愛子抄にライブレポ格納しようかな~ごろごろ。と思っているところ。なのにやりたいことは尽きず、こなせない自分に焦っているところです。はー。

忘れた頃に、会報がきたぞーー!
絶賛巡業中
今回はインタビュー増量。いつものチャレンジaikoはナシの特別号。まあねー。あんだけライブやってれば、そりゃねー。今年は十五周年てことで増量してるからねー。ライブ前のグッズ待機列であらかた読みました。
ところでSWICTHのインタビュー読んで思ったのだけど、ゼロとか、最初はなんだよこれー、チェッチェッ、って思ってたんだけど、インタビュー読んでから、気が変わった。
aikoがやりたいことやって欲しい。だから、ゼロやってもいいんだと思った。aikoがやりたいことやって、それでうちらも楽しければ全然オッケーなんだって。むしろaikoにはやりたいことやって欲しいのだ、どんどん。

今日はこれの報告だけ。ところでLLP16のタオルはオレンジを買ったのだけど。
ふかわちゃんあいこ
このaiko誰かに似てるなあ……ってじーっと見て考えてたら……多分ダンガンロンパの腐川ちゃんだと思います。それか、裏庭にはニワ会長がいる!の、ニワ会長。まだ読んでないけど…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと地獄をききにいく! | メイン | 見えない小鳥を聴いてごまかそう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3817-9ec881ff

| メイン |