やっぱ荘助はライダー指数高い 【ロゼ八犬伝キャストでてた】
2013/09/25(Wed)
クインロゼ里見八犬伝
こないだ出たビズログでロゼ八犬伝のキャストが発表になりました。サイトでも発表になってたけど道節のCVが「犬山道節」ってなっててくっそわろたww やっぱどこまでもロゼクオリティだな…修正されてますけどね
私の理想キャストも何名かいるようなそうでないような。毛野ちゃん立花さんかー。最近ではワンド2のソロ思い出すクチ

【QuinRose版里見八犬伝・声の出演】
犬川荘助:鈴村健一
犬山道節:保志総一郎
犬飼現八:岸尾だいすけ
犬田小文吾:浪川大輔
犬坂毛野:立花慎之介
犬村大角:小野友樹
犬江親兵衛:???
ゝ大法師:黒田崇矢
はち:市来光弘
伏姫:藤村鼓乃美
浜路:江口拓也
房八:桑畑裕輔
玉梓:みさお
(敬称略)

主要キャストはこんな感じで。信乃は主人公だからありません。かわいそーぷっ てか何で信乃主人公なのよう萎えるう_(:3 」∠)_ いやるい智もさ、智の人主人公だけどさ… サトミちゃん的な、第三者が良かったよ…
自分の中では浪川さんが大角の声なので、あっニアミスってなっちゃったや。小文吾役。あと荘助鈴村さんて見て「やっぱライダー指数たけえ!」って思いました。電王ね。リュウタロス。そんで浜路が男ってのにやっぱ慣れない… 江口さんは伏のドラマCDで現八役でしたね。伏姫と玉梓役の方は調べたら藤原啓治さんの事務所の所属声優さんでした。房八役の桑畑さんもそこの所属。
中の人ネタをかますならヘリで駆けつけてくる荘助とか、バット持って屋上で鉈女と決闘する道節とか(芳流閣じゃねーんだから)眉毛の濃いゲイの現八とか、またつまらぬものを斬ってしまった小文吾とか、二学期に転校してきて世界をループさせる死んだはずの少年な毛野とか、黒子の光となってキセキの世代に立ち向かう大角とか、   はいこんな感じでどうですかね。黒バスわかんねーよ。順にうたプリ・ひぐらし・glee・ルパン・ソラユメ・黒バスのネタでした。
皆さん、どんな声でくるのかなー まあ楽しみです。ボチボチキャスト表を更新しないとね…(´・▽・)
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おらと鈴鹿さんの潮騒のメモリー 【あまちゃん第153回】 | メイン | まる一年? どうよ! 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3825-915fb565

| メイン |