ありがとうしか、言えねえ 【今日はざっきです】
2013/09/28(Sat)
○あまちゃん
本日早・本・まとめ・昼・夜とグランドスラム達成ーー最終回以外じゃこんなことやらなかったぞ! ということで最終回でした。
もう、もう……最後のトンネルを走るアキユイがほんま可愛くて、きらきらしてて(´;ω;`) 最高でした。またちゃんと独立して書きたいので、さくっと切り上げますが、こんな素晴らしいドラマを半年放送してくれて、クドカンとNHK、制作陣、キャストの皆さん、その他全ての皆さんにありがとうと伝えたいです。ありがとうとしか、言えねえ!

○しかし
今日は大体あまちゃんか艦これか執筆かしかしてないので、書くことがない…本当は八犬伝ぺえじ更新したかったけど何もしてない……でも原稿はちょっと進んだ。よし、蔵出し写真展でもしよう。

○金沢のみずーー
京都であをだまのおうちにお泊りした時お土産に持っていったもの。これお土産グッズなんですよ。すてきでしょ。
むしろ私が欲しいでんねん
デン!金沢の水です。……本当に金沢の水なのかどうか知らないけどw いや、多分本当です。これ、丸型ペットボトルの底が梅鉢の、金沢の市のマークになってるのがにくい。あをだまが指摘してくれて初めて気付いたんだけどw 赤いのもあります。でも彼女は青色が好きなのでこっちを選びました。私が欲しいくらいですコレ。インテリアにしておきたい。

写真も一つつけたしうむ。何がウム、だ。久々に鏡花館に行ったことも書かなくちゃ。もう特別展示は終わっちゃうけど。さてここで記事を投稿してロンパみよ~~っと思ってたらBS-TBSでは今日に限って30分からの放送だったので、ニコニコで見ることにしてプリティーリズムレインボーライブ24話を見ます 最近見てるアニメについてもまとめ記事書きたいな 主にプリリズのことだけどね
この記事のURL | どらま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Pはチャンス / アカデミックまにあわない 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | ヒーローはここにはいない 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3830-183196c3

| メイン |