秋深し文フリせまる 【たまくしげ更新りれきざっき】
2013/10/16(Wed)
たまくしげ更新ざっきの方ではお久しぶりです。でも二週間くらいですか。リーガルハイ見たしお風呂入って執筆しよう~それにしても寒いよ~~ってブルブルしてたんですけどそうだった、文フリのお知らせをアップしたのでした。というわけで告知なお知らせですね。
たまくしげ

○オフラインページを更新しました。文学フリマに参加します。
まあ単純に今回はこれだけなのでしたー すみません、既に文フリWEBカタログの方では書いてるんですけど、新刊予定の『八犬士にさせないで』は前々から何度か書いてたように準備号になりました。もう入稿しちゃってます。
後書きとかにも書いたのですが予想以上に長くなっちゃった、いや今なお長くなろうとしているので、上巻……にしようかな、とも思ったんですが、ゆっくり読み直して満足いくものを作れる自信がなかったので、今回は準備号になりました。本当にごめんなさい。と言っても、よく見たらaiko文学第二号と同じくらいのページ数なんですけど… 何だろう 冗長なんですかね、話がね…私の作品にはよくあることですね。
詳しい情報はサイトのオフラインページにばばっと書いちゃいましたし、文フリWEBカタログのタマキブランドのページはそのままサークル情報・頒布物など載っております。ご参照ください。価格は当日の頒布物で新刊なのに一番安い200円となっております。1000円あればタマキブランドの頒布物全部買えます・笑

文フリまで三週間ってまだ随分時間あるような気がしますけどなんちゃって社会人なのでとてもじゃないけどゆっくり作業出来る時間がないのでした… なので、まあ今週か来週からぽつぽつ、お知らせ増やしていくと思います。ブログの先頭に記事置いたりとか、ピクシブに告知おいたりとか、サンプルアップしたりとか、ですね。んでも、今週は週末に滋賀に行く用事もあったり、来週は来週でペーパー作ったりとかあったり。そして執筆も進めていきたいので、やはり時間に余裕がない。ついでに部屋が寒いです(関係ない) 一応八犬伝ぺえじにも告知だけさらっと置いたので八犬伝カテゴリにも記事をかこう~ ということでお知らせでした。さむーい!(まだ言う)
最後になりましたが更新していないのにも関わらずご訪問や拍手等等ありがとうございます><!
この記事のURL | 更新履歴&小説執筆&創作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何故、何故出ないドックに君は 【艦これ】 | メイン | たま鎮守府の一期終わり 【艦これ 2-4突破したよ!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3849-5fc0288a

| メイン |