滋賀に向けてしゅっ8当日
2013/10/19(Sat)
明日には京都と滋賀にいるのですが、明日の今頃には人形劇を見ているのですが、あ、あ、あ、あ~め~。くすん。何でこんなに雨女なのっ 雨女直す方法とかないんですか(; _ ;) 京都おさんぽしたかったけど、大人しくポルタのイノダに籠ることにしますね…でもせめて東寺か東本願寺には行きたいなあ。

こないだぺえじの更新でネタとかを八犬伝の時系列順に並べるなんてことしましたがそういえば登場人物別にどれだけネタとかがあるかとかも見てみたかったんだっけなあ…ってこれ編集してて思いました。

ぴくしぶの方に八犬士のまとめ的なものがなかったので… というかぺえじのトップ画面投稿したかったのをうっかり忘れてましたねただ単に。一年越しの投稿でした。で、軽くネタとかさらった感じでは道節が多分一番少ないんじゃないかな…?って 各ネタとかでやられ役になってる彼ですが意外と主役になってるのが無いような これもその内集計したいな。

最近の八犬伝でででん。前から岩波八犬伝もう一組(10冊)欲しいと思ってたんですね。本棚から数冊欠けるのがやだなあって思ってて。んで出来れば箱入りのやつがやっぱ欲しいなあって思ってて、想いが募り募って買ってしまいましたね。はいどーん たまきの部屋にいま二セット八犬伝あります!
はこづめ八犬伝
開けるとこうです。
みっちり
みっちり。です。ちょっと、取り出せないんですけどww わりとマジで。試しに10巻取り出してみたけど結構きっつかったw しかしこうして見ると一巻の長さにバラつきあるよなあ…って思うよね。目につくのは六巻の薄さ、九巻の厚さ 五巻もそこそこ厚いか。さて買ったはいいけど置き場所がない!! ので段ボールの中にまだいます… 早く八犬伝書架が欲しいね…(´・ω・`)

さてもう三時回っちゃった。いろいろ準備済んでないし、やるぞー
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人形劇みてきたっ | メイン | 滋賀に向けてしゅっ8前夜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3852-442106eb

| メイン |