おっておっておっておっ 【ざっきざっきざっ】
2013/10/23(Wed)
○かっちかっち
今日はみじかめー。なぜなら文フリの作業をしてるからでーす。文学フリマF-32タマキブランドで出ます。詳しくはウェブカタログのタマキブランドのページをご参照くださいまし。
無配の本を折ってホチキスぱちぱちとめる作業してました。兼ねてから使ってみたかったセブンの小冊子プリントを駆使して。あまってもあれなので程々の部数ですが刷ってみました。昔から不器用な私の手でよるもので不細工な仕上がりですが、たまくしげの作品をほんの少しだけ収録してます。ぜひぜひ。

○くしろおかし
こないだ京都で帰り際ライダー指南役のぎゃばんセンセに会ってWのブルレ貸してもらったヨー! しかしブルーレイプレイヤーがウチにない。来月になったら兄にプレステ3借りようと思ってます。てか貸してってメール出したのになぜ返信しない兄よ…
釧路に通院してるせんせから釧路おみやげもらいました"(((∩'ω'∩)))"
カロリー注意
六花亭のお菓子らしい。ぎゃばん師おすすめの高カロリー注意お菓子! 一昨日パクパク食べました~おいしゅうございましたーありがとうございまーす! また金沢に来て下さいね~またっていうか今回は行けなかったわけだが…そのLLP16金沢の模様ライブレポで愛子抄とたまきはるに上げてるんでどうぞ…! ちょっとでも伝わるといいな…!

では作業! 今日はやることいっぱいじゃーあじゃじゃー…落語心中あしたまでに読み終わらねば ※まん我さんの会がある
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たま鎮守府でティーパーティ 【艦これ/建造きろくまとめ】 | メイン | たま鎮守府ごと遠征しました 【艦これ/建造きろくにっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3856-06280e13

| メイン |