第17回文学フリマありがとうございました。
2013/11/06(Wed)
本当は今日まどマギ映画に行こうと思ってたんですけどさすがにまだ疲れが取れない感じなので、無理するなと言うことで大人しく家にこもっております。ももクロの新曲は明日図書館に寄るついでに買ってくる。
さて4日は文フリでした。天気の悪い中足を運んで下さったすべての皆様に感謝申し上げます。金沢からのバス降りた時も雨で、「雨ーーー!! 雨女ワーーーーイ!!! 笑いごとじゃなーーーーい!!!! でもあっはっはーーーー!」って思いました。もう自分、雨女確定ですわい。まあ後半になると晴れて、でも終了の頃にまた降ったと言う。もうどうなってるのよこれー

前からご挨拶したかった方にもご挨拶出来たし、カタログでチェックしてたものは大体買いました。
ブレまくりわろた
って思いっきりブレてますねすいません 携帯でチェックした時はわかんないじゃん…!?
たまくしげでリンクしております黒い紅茶・天竜川来良さんの新刊「近付くなお姫さまがとおる」、二乗天使・ありすうちゃさんのオーケストラの祭日シリーズ、史文庫・唐橋史さんの再録集「さんたるちやによる十三秒間の福音」などをはじめとして無料配布なども含めると大体20冊ほど購入しました。ブクログに登録出来るものから優先して、多分三回くらいに分けて読んでいくと思われます。すいません、遅読な上に普通の読書の方もあるので、消化は遅い方です。でも過去の文フリ戦利品はちゃんと読んでおりますので… 読んだらまた、ちゃんとした感想文が書けたらですが、レビューサイトなどに投稿したいと思います~

タマキブランドにもご来場ありがとうございます。桜の時さん、船橋さん、あすかちゃん、柑さん、ええと名前を思い出せるのは以上の方々…もし抜けがあったら大変すみません。わざわざ来て下さいまして本当にありがとうございます!
今回は一人だったのであんまり抜けれなくて(のわりには結構抜けてたけど)本当はもっといろんなところをゆっくーり巡れたら良かったなあと振り返って思います。ちなみにスペースははじっこの方(カレー屋さんが見える辺り。そいえばこのカレー屋さんホントにインドの方が店員さんだった。チャイ美味しかったです)だったので真ん中辺りだったらもう少しいろんな人の目にとまったかしら? なんて愚にもつかないことを思います。あと、やっぱポスターというか、せめて吊り下げるタイプの什器が欲しい。絵を描いてくれる人が欲しいなあと切実に思います… いきなり頼むのはNGでしょうし。むむ。

次は5月の文フリだそうですが、ペーパーや後書きには出る、と書いたのですが、一旦文フリはおやすみして、前々から出てみたかったコミティアに出ようかなと考えています。あと直近では1月のインテ(スパコミって書いちゃったけど、シティなのでインテですわ)を早く申し込まないと締め切りが近い… でもどうしようかな、どうすべきかな、といろいろ考えております。
まあまずは……執筆の再開ですね。八させ早く終わらせて本を作って。別の作品も書きたいし、はちあいの方も書きたいし、ワガマホも何とかしたいのです。
ですが一週間くらいのんびりしようと思います。執筆からちょっと離れてたので、ペースを取り戻していきたいのです。ついったーも艦これも自粛自粛。なので、一週間くらいゆるーいたまきはるで行きます。
というわけで、今年も残り少なくなりつつありますが、どうぞ今後ともたまくしげとたまきはると、タマキブランドとおきあたまきをよろしくお願いいたします。

トラックバックしました→http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20131104
この記事のURL | 更新履歴&小説執筆&創作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<べーじゅ!/浅草演芸ホールにいってきた | メイン | ばたん!きゅー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3875-d31fdb29

| メイン |