ほぼまる一ヶ月ぶり 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2013/11/09(Sat)
文フリ終わるまでって言ってたから早速更新再開するのです! と思いながらも、複合機を修理に出してるのでありものでしか更新が出来なかったよ…(^O^) というわけでろぐと作品紹介しかやってませんがおしさしぶりです、八犬伝ぺえじ更新しましたです。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・ろぐ35up・関連作品紹介「八犬伝をおいかけて」更新しました
最近らくがきしてないので、そろそろくだらないらくがきも底を尽きております。したいんだけどねー… テーマのないろぐですが遅れてきた夏がテーマになっている感じがします。作品紹介は最近見たもの読んだものを収録、いや収容しました。人形劇、児童書、抄訳なんかですね。「21世紀に読む日本の古典」の八犬伝も収録しようと思ったのですが驚く程記憶にない…いや、いや読んだはずなんだけども。ちゃんと記録つけとかなきゃダメねー´` でもその、「記録しよう」ってことが負担になるんだけど、自分の場合。

あ、ホントは原典読書めもを更新したかったのにまだワードの方に打ち込みが終わらないんでしたワー! 明日か明後日くらいに掲載出来たら…(努力目標) どんだけ長いの書いたんだよーばかー! やってて今度から絶対短くしよう、もう省こう、省きまくろうと思いました。
そうだ報告が終わりましたが文フリ終わりました。ご来場くださった皆々様感謝です。「八犬士にはさせないで」いよいよ折り返し地点の執筆に入ろうとしています。他の犬士に当たる人物はあんまり出すつもりはなかったのですが、そこそこ出てくる感じになりそうです。偏りはあるだろうけど。インテに出たいからそこで上巻を…と思ってはいたのですが、まあちょっと、自分に負担かけ過ぎかも…と思い、まだ考え中です。ていうか申し込み自体もまだしてない。インテというか赤ブー系は初めてなんだよ…!

あ~~そうでした、kotukotuさま見ていらっしゃいますかね? 八犬伝~妖刀奇譚~についての詳しい感想メール本っ当にどうもありがとうございます~! 読んでるだけでわっくわくしました! 「ハッケンジャー」www! その発想はあったけど今まであえて誰も手をつけなかったやーつww!!
私もプレイしたいです……からスマホに変えたくなってます(; ・`д・´) 一昨日金沢フォーラスドコモショップでしげしげ見ていましたよ…! うわ~~んどうにかブラウザゲーとかになってくれんか~くれんか~! また毛野ルート・道節ルートプレイしたら簡単でいいですので感想くれたらすごく嬉しいですっ
それと信乃と浜路の話(「愛することしか出来ない」ですかね?)にひとこと感想くださったmioさま、こちらこそ感想本当にありがとうございます^^! 自分もうんうん唸って書いたためかいろいろ思い入れがあって結構気に入ってます。

えー新しい八犬伝ものご紹介にいきたいのだけどここで一回切りっ 
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと地獄にいってきた 【桂文我おやこ寄席】 | メイン | なんちゃってaiko歳時記 【aikoの曲で四季を巡ってみた】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3880-36d6a369

| メイン |