叛逆に来るつもりなんてなかった 【間を繋げざっき】
2013/11/15(Fri)
○叛逆から帰投しました
何も……何も言うな……
ただ……ただ私には辛かったと言うか、去年の感動を返せと言いたい
土曜日はみゆきさんの夜会の上映にいきたいので、感想はぱぱっとつけます。一気呵成ってやーつ ちなみに私のタイムラインを開くともれなくぎゃばん師とのネタバレツイートがぼろぼろ零れますのでお気を付け下さい @null付きで会話してるので、他の人のTLには現れていないと思うけど。

○複合機が帰投しました
Canonのらくらく修理便サービスを使ってプリンタを修理にだしました。買ってから一年以上経ってるので保証期間外なので自腹でしたが、新しいの買えばって言われそうだけど自分は新しいの買うのがしんどいんですよね… まだ修理して使えるくらいなら使いますよ。まあ今考えると新しいの買えば良かったかもなあとも思うけどー。
でもCanonさん、修理が終わったならメールして! いついつ何時頃お届けに参りますとか言って! 代引きだからお母さん困らせたじゃないのバカ!
で、届いたブツはデカイ。
はこでかい
めんどくさいのでまだ放置してます。aiko誕生日アイコン作りたいのでそろそろ繋げるつもりですけどー、インクが無いとスキャナー機能も使えないんだっけ?? インク取り外して修理出したんだけどインクタンク入ってて「やだ!!!Canonさんインクつけてくれたのうれしい!!!!!!」って思ったら「空インクいれときますね^^」だった件…… おい、おい歓喜をお返しあそばせ
でも今月はキャッシュでのお買い物がいろいろアップアップでして、インク買うのしばらくあと…になるとおも カードで買う?ですよねー。

○杏子が正義
叛逆ふたたび。もうな……もう杏さやだけが正解やで……杏さやだけが私の円環の理やで……
なのに杏子のクリアファイルまだ残ってたの激おこだったよ!!!?!? ちなみにこの間の土曜日のはなしなので、もうさすがにない。
おできょうこ
おでこ~~~~><!!!!! 29日からの配布だったのでさすがにもうないだろうな…と思ったら! 最萌えの!! 杏子だけ!! 残ってて!! たまきさん引き強くないです!?!? でも杏子だけって! だけって!! イラッときたので二部お持ち帰りしました。あとはまどかも欲しかったなあ。ほむら? 知らない子ですね。

ちなみに昨日もらったフィルム、すっご~~くちっちゃ~~~いけど杏子が映っててですね!!! もうホント嬉しかったです。荒んだ心がいやされました。ありがとう杏子。一緒にうまい棒たべよう
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もしも罪を犯し、世界中敵に回しても 【魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語・感想】 | メイン | なぜひらがななんです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3887-241c12b8

| メイン |