しもつきはつか、あられ 【どんどんどーんざっき】
2013/11/20(Wed)
○ai川始と剣崎一まき
このブログ始めてから毎年aiko絵を描いてきてはいるものの、ホントに一体私は何人aikoモドキを出せば気が済むのだろうと思いながら絵を描いています…
もうなんなんなんだー
そもそも昔から図画工作の類が大の苦手で、今の絵もそうだけど塗りなんてもってのほかだった 塗りは、ウン、本当に理解できないんですよ…たぶん脳みそのその辺りを理解する部分を生まれてくる時に捨ててきたんだと思う じゃあやるなよって思うけど、せっかくお絵描き出来るソフトを持っててお絵描き発表出来る場があるなら、描くわけだ。文章は絵の持つ一発のインパクトにはとうてい敵わないのだから。私がどれだけaikoaikoあいこ!と書き連ねても、一枚のおめでとう絵にはかなわないのだ。
あとaiko絵描く時いつも思いついた服を着せますがそれが思いっきり彼女のファッションセンスとはかけ離れているのでホントに見る人は誰これaiko? みえない。ってなるんじゃないかなって思うんですよねー… aikoの服は見てるぶんには好きだけど自分で着ようと思わないし自分が似合うとも思わない そして私の選ぶ服はaikoのファッションセンスとはズレてる 斜め上低空飛行してくはず aikoは何着ても似合うから、着ても似合わないということはナイと思うのだ
正反対のふたり。反発しあうふたり。aikoはわたしのことが好きだろうか? きらいだとしたら、私の世界は終わりだが、aikoがどうあろうと、私はaikoのことが好きだ。これが私の愛だ。

○電の本気を見るのです!電の本気を見るのです!
話変わって今日の金沢は雷がホント朝からたっくさん落ちてました。爆発する度艦これの電の「電の本気を見るのです!」が再生されてました。かみなりなら雷なんだけど、電の方が似合うと思って。いなづまだし。でも第六駆逐隊では暁が好きですね。第六駆逐隊で一番やっかい、トラブルを持ちこむバカ女王は雷だと思ってます。
あられも降っててさーむいさむい… お部屋でお絵描き作業です。

愛子抄は誕生日1122に更新します。……と言っても絵をのっけてトップの情報片付けるだけだけど。なぜならまだ青い光考察が着地しないからです。青い光の考察自体はまあ大体終わってるみたいなもんなんだけど…ひっかける程度のオマケで「運命」にも言及するつもりが全然時間なくなっててあばば… 昨日は図書館でずっと青い光考察してました。もう、ハイになっちゃってましてね…
やっぱ歌詞考察面白いです でも書いた時点で歌詞の読みを一本に絞ることになるので慎重にならざるを得ないなと思います。一番好きな歌は多分ずーっとやらないんだろうなあ。スターのことですけど。そして他人が書いたものも読まないだろうなあ。その人の意見に固定されちゃうから。なら自分で先に書いた方が…イヤイヤ……と言う堂々巡りになるのである。歌詞考察楽しいけどこれ没頭すると他のこと手がつかなくなるから一年二、三回更新くらいがちょうどいいのでしょう。では塗り作業つづきー
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<このまま転がり落ちて 十一から十二へ 【aiko誕もうすぐぷちざっき】 | メイン | 秋のたま鎮レベルアップキャンペーン 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3893-cf18cf39

| メイン |