aikoあみあみaikoまきまき 【会報がとどいたよ】
2013/12/09(Mon)
毎回TLの報告で会報が来たことを知るわりとダメな方のaikoくらすたたまきです。11日に向けてaikoについて思う存分語る記事の下書きをしているつもりが何だか全然出来ておらず残り時間あと一日と少し…ワオ。まあ、何のことかは当日になってからということで。

そんな会報、帰宅したら届いてましたぴゅー。
ベルベットオータムルージュ
色合いが秋!です。秋ちゃう。冬や!これ冬号や! せやな。会報…いいかげん画像取り込まなきゃ…あうう。あと裏表紙の右上の謎の文字は……ああ、あの日のコンテンツの為のパスだな……
有料コンテンツなので内容はさらっと。aikoついに本格的指導のもと編み物に挑戦!! ……aikoクラスタ編み物するひと多いけど残念ながらたまきさんは前世から針仕事縫物とは縁を切っているに違いないくらいの不器用上等人生を生きておりますので、ノーサンキューです。図画工作と同様に家庭科もダメだからね。女子力が最初から底値なんですよね。そもそもハンドメイド自体あんまり興味がないんだろうね。デザインとかはまだ好きだけど、あと小説書くのはハンドメイドではないよね? でもaikoが縫物してるのを見るのは好きだ。
aiko写真であーカラコン入れてるなーってのはわかるんだけど正直カラコンあんま好きくないからやめて欲しい。綺麗だけど私はaikoの素の瞳を見たい。目にも悪影響あるしね。
他にも延期になった日のことについてとか、いろいろ興味深かったです。ライターのもりさんのお悩みがwww

さーて!aiko稿ちゃんとやらねば!まずはポメラを繋げるところから始める。
この記事のURL | aiko | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかアッサリ3-2撤退作戦成功 【艦これ】 | メイン | 必ずおぼえてる いのちの記憶で 【かぐや姫の物語・感想】>>
コメント
- 初めまして -
aikoファンです(´ω`)

相当aikoさんお好きな気持ちが伝わります(´ω`)

いつもaiko検索するとたまきはるさんでます!

カラコンしたaikoでもいいじゃないですか。

一度きりの人生です(´ω`)

そういうのaikoに対してでなくても。
2014/01/24 22:46  | URL | かな #pQfpZpjU[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3921-a30ea53f

| メイン |