アイコビボーロク 【年末年始のあいこもようの準備】
2013/12/16(Mon)
こないだの渾身迫真大真剣記事から実に6日ぶりのaikoカテゴリ記事であるよ。しかも短いよ。あれだけ長かったから反動喰らって短いんですね。正直に白状すると書きたいことがないわけでもないけど書ける気力がないという 年賀状作成、やっと一般向け(一般じゃない)に入ります。
ブログに書いても忘れるもんは忘れるんだけど備忘録として、年末のaiko出るヨー番組。

・20日:僕らの音楽 コブクロのトークゲストとして。ほう! トークで。歌わないの。あれ? 歌う?
・27日:Mステスーパーライブ ごめんなさいユーミンのライブに行ってて見れません。aiko出てくるの遅ければ見れるかもだけど、ライブ終わる時間によるなあ。てことで録画組ダヨー 去年はみゆきさんのライブで見れなかったね! まあ録画の方が無駄に時間使わないからイイヨネー
・31日:ご存知紅白歌合戦 正直aikoよりあまちゃん関連の動向が気になる(ひどい) イヤだってaikoはちゃんと出るし歌うジャン?

一番忘れそうなのが僕音なのでさっさと録画ポチってきます。僕音といえばももクロとマーくんのやつもまだ見れてない。年末に向けてHDDの整理しなくっちゃだね。あさイチの能年ちゃんのプレミアムトークまだ見れてないから見なきゃ… あまちゃん録画分は、薬師丸さん歌唱回だけは残しておこう。
CDTVは今んとこ予定にはない感じデスネー でも多分出るんだろうと思います。ほらほら新年CM。あとCMじゃないけど今年もクリスマスショートムービーあるんだろうねえ。…またDLの方法を忘れているよ! と言うわけで16日こんだけ。執筆とかDVD消化とか録画消化とかシマス。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛! 【これといってざっき】 | メイン | 兄弟仲良くしよう 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3928-50a9aedf

| メイン |