クリスマスまでもういくつねると 【きょうもきょうもざっき。】
2013/12/18(Wed)
○リーハイ
途中で見逃してしまったのでそのままズルズル見ていなかったのです、し、NHKの零戦の番組(夏の再放送)見てたので最終回も見てなかったので今日も見ていなかったのですが今すごくほもTLで大変賑やかしくて面白いです。いいね。自分は腐女子じゃないから創作したりするのは難しいけど腐ネタで盛り上がれる人達を見るのは大変面白い。愉快。あと自分的には周りはノンケなのにガチレズ出したりする創作がすーごい好きです。何書いてんだか。ブログに書きたいことがないわけじゃないけど文章作れない。

○ねんがじょーん
出来た! もうちょっと塗り足し作ればよかったと思いつつ… 今までは塗り足しつくってなかったので
くわえているものは
こんなのでも午年のお年賀ですよ。あ、でも文字入れは終わってなかったんでした一般向け。明日辺りにインクが届くので、テスト印刷とかしてみます。プリンタ修理出して以来印刷するの今回初めてなんだけど、ちゃんと出来るかな。
裏事情ぶちまけるとついったで募集かけても今年は集まらないから私って嫌われてるんだなーワハハーと思います。いいや。喪中かどうかもわからないし出さないでいいや。ぷんすか投げやりジャンクション。こういうことブログでしかかけなーいわっははー

○クリスマス一週間前なのに
書いてるのは年賀状の話題であった… 別に今年のクリスマスこれといって何もないし…しごとだし…いいもん休日はプリリズのライビュあるし、ももクリもBS11で一時間だけだけど生放送だし。あっ、プリリズチケット発券してこなきゃ!
あ、でもこれ読んでるからちょっとはクリスマスかも。

クリスマス・キャロル (角川つばさ文庫)クリスマス・キャロル (角川つばさ文庫)
(2013/11/14)
ディケンズ

商品詳細を見る

つばさ文庫の翻訳文学は結構忠実っぽいところが好感持てます。クリスマスキャロルは高校二年の時に学校全体で舞台を見に行きまして。そこで初めてちゃんとストーリー知ったのですけど、これ落語にしてもいい話だと思います。ほとんど忘れてるので読み進めるのが楽しみ。

そしてあっ…クリスマス!これも!ってこないだポチッた。これも明日届くかなー。

新訳 飛ぶ教室 (つばさ文庫)新訳 飛ぶ教室 (つばさ文庫)
(2012/09/15)
エーリヒ・ケストナー

商品詳細を見る

これも名作だけど読んだことなくて! 同人小説に引用されてて読んだことないからわかんないぐぎぎ~ってことでいつか読む!出来ればクリスマス前後に!と決めてたの。思い出せてよかった。それにしても、ホントにつばさ文庫のシンパであるよワタシ。来年の新人賞に出す原稿は果たして出来るのだろうか… インテ原稿にそろそろ移らなければなのに…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウオーッイ!なんじゃーッ! 【きょうもざっきです】 | メイン | 愛! 【これといってざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3930-9dadd9ca

| メイン |