さすがにやっぱり主人公 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2013/12/22(Sun)
もう今年終わるまで十日もない!のに親兵衛の所感はまだ書きだしてもいない。でもインテの原稿は書き始めました。ら、寝落ちしてハトプリの再放送を逃しましたション… そして更新作業してたら今度はニチアサを逃しました。だらだら休日です。ということでこうしーんですだーい
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)
最近ねた少なくてすみませんです。私もさみしい。読み物ばっかりでつまらないですね…

・八犬士所感・信乃掲載しました
信乃なんてぜーったい書けないよーオブラートに包まず言うなら好きじゃないもーん(ひどい) とか言ってるわりにポメラ叩いてるうちにノッてきちゃってなかなか長文になった気がします。やっぱ主人公は違いますね~ 現在執筆中の八させで信乃と親兵衛を扱ってる所為もあるだろうけど、いろいろ自分の中の信乃観がまとまった感じ、がしなくもない。いや、でもなあ…まだなんかブレる。所感でも書いたけど、信乃好きな人にプレゼンしてもらわないと固まらないレベルw ラスト、大トリは親兵衛です。こっちもどう書くべき? って感じなのですが、これまた八させのお蔭でそこそこ書けそうな気がします。

・関連作品紹介「八犬伝をおいかけて」更新しました
そういえばショーGEKI八犬伝を収納するのを忘れておりましたので舞台と音楽カテゴリにしゅっと収納です。ショーGEKIもっぺん見たいなあ。ゆーかさんがVHSをDVDに焼いてくださったので作業用BGVとして流したい…

年賀状無事完成ナー! しょぼいですが。ちゃんと元旦か二日か三日か、まあさんがにちのうちにはぺえじPixivともどもアップします。今年は送る人少なくて気が楽ダワー(自虐) ほんとに顔しか使わなかったのに全身描いてる貧乏性ヨ。
それと昨日平成新宿八犬伝が届きました。発売日延期のメールが入ったのだがあれはなんだったのだ…?
きくよきくよ
まだ聴いてない~ 明日辺りかなあ聴けるのは。楽しみです。明日…サト8と「あなた」考察書けるといいなあ。ここじゃなくて文芸・読書カテゴリで書くと思うけど。いやいや、原稿少しでも進めなければ…振り返ってみたらですね、わりとほのぼのとした雰囲気の犬士達を真面目な文章で書くのって実は初めてに近いからビクビクしながら書いてます・笑 ほら、今まで書いてた話って大体殺伐としてたから… 書くのを楽しみたいです。はい。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はぴなるーっ | メイン | これまでのライダーマラソン!【ライダーざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3936-aa110fcc

| メイン |