2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
当たれ、大穴、2014!
2014/01/01(Wed)
一年ぶりの“未分類”カテゴリ! あけましておめでとうございます、たまきはるの中の人たまきです。今日はaikoを抱きしめる&aikoに抱きしめられると言う最高にハッピーな夢を見ました。初夢じゃないけどね。
紅白は九時台にももクロ・aiko、そしてあまちゃん第157回とあって、ついったでは二年ぶりに規制くらいましたw 創作アカが久しぶりに規制アカとしての役割を復活しましたw
もう本っっ当に、あまちゃんコーナー最高でした。ありとあらゆるフラグが回収されて感動しっぱなしで、ブログに何書いていいかわかんないどころか何も書けない!!! ってくらいでした。本当にどうもありがとうございますNHK! ユイに春子にひろ美に……ああもう!!! 思い出すだけで胸がいっぱいだよお。・゚・(ノД`)・゚・。 ひろ美こと薬師丸さん紅白初出場おめでとう!!

CDTVでは新年あけて二回目のCMの時くらいにaiko新年CMに遭遇。う、馬ひいてる!! 曲はアルバムに入る曲だったらいいなあ。そんで、来年は羊に囲まれるaikoでいこう。後でまたじーっくり見る予定です。ちなみに今年の新年アイコンはこちらー。
2014年新年アイコン
紅白でaikoの出番終わってからせこせこ作ってたw 馬は年賀状素材集からペタリ。ちょっと新年らしいめでたいカラーリングでしょ? でもaikoのカラコン目きらいだわ~外して~aikoはずして~ aikoについては年末年始のaikoもようでじっくりと! あ、年明けは2355&0655でした。たなくじは尻上がり大吉でした。去年は出会い吉だったんだなあ。うん、いっぱいいい作品に出会えた☆

CDTVはaiko終わってからその後も出るかな?と思ってAKBとコブクロが出る辺りまで作業しながら見てたんだけど、遅くなってきたし部屋にひっこんで掌編執筆してました。が、眠過ぎて全然うまく書けない……限界がきてモーローとしてきたので寝ました。そんで11時過ぎに起きる。うーん、安定のお正月感ですなあ。毎年そうだけど、大みそかと元旦は曜日の感覚が全くなくなる。大みそかっていつもだったらへっちゃらなのに、11時過ぎくらいにもう眠くなってくる。でも起きてたい。そんくらいテンションあげあげなんですよね。日本中がお祭り騒ぎで、クリスマスよりずっと好きです。
で、今日はアイカツを三話分見たので、さっそくサイトとか八犬伝ぺえじとか更新準備ーっ たまきはるも七周年を迎えていよいよ八年目です! なにがいよいよだよ!ただ漫然と積み重ねてるだけやん! って思うけど。始めた時から今に至るまで完全に自分用の公開メモ日記ですが、訪問者の皆さま、今年もたまきはるとたまくしげとタマキブランドとたまきをよろしくお願いします! って多いな。

おっと今年の年賀状をアップしておかなくちゃ、タイトルがわけわからんよね。
2014年賀状
はい! 今年は午年、うま、なので、競馬、馬券です。本命よりも大穴狙い? 馬力出して一着狙え! ってな感じで、頑張りつつも気を抜くところは抜いて、やっていこうと思います。無理せずに。実はきつね妹(青い髪の方)の右手が左手になっているのですが、まあ所詮キツネなんで大目に見てやっておくんなまし! ということで、今年もよろしくおねがいしまーす。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3951-24c7b57a

| メイン |