阿賀野がきたよ / 大型建造は計画的に 【艦これ】
2014/01/02(Thu)
あけましておめでかんこれー なんだその無理やりな繋ぎは。元旦から提督業です。いや、遠征回して演習する程度……とかいいながらまたE-3いってきたんだけど、四戦してドロなし・コモン駆逐・ドロなし・コモン駆逐(ボス戦)でさすがに心が折れた!! ショートランドってドロ悪いのかなあ… 運営こういう不公平なしにしようよお…人に依るとかそういうのもなしにしようよお…人に依るとかそういうの言い出したらきりないじゃんかあ…

さて大型建造の話。イベ終わるまで封印すると言いましたが元旦だしおみくじ的な感じでやってる人多いので私もせっかくだし回してみることにした。狙うなら大和でしょ! 大和レシピ検証してる方のブログよんで、4k/6k/6k/2k 資材20でやってみたら……1時間。は~ず~れ~か~( ;∀;) 高速建造ぽち。……ってみたら。
阿賀野でーっす、うふっ
あ、あ、あー! 阿賀野だー!!?
あと三回回したら伊勢×2、榛名でした。ということで……大和は引けなかったけど、阿賀野をお迎え出来ましたーやったね! 小吉ってところかな。最近能代以外の軽巡みんなやっと改に出来たので、遠征の旗艦能代しか回す子いないなあ…と悩んでた頃(別に誰でもいいんだけどせっかくなら改造前の子にしたいし)だったので、阿賀野がきて嬉しいです。でも出来たら矢矧も入れて三姉妹でまわしたいよね。あ、いやでも、矢矧はもっとレアだし…高望みダメ絶対。もう瑞鳳出たんだし!
阿賀野はむちっ、とした感じが好きです。コニシさん艦娘なんだけど、最近のコニシさんの絵柄はちょっと惹かれない…翔鶴とか瑞鳳とかパキッとした、エッジのきいた感じのが好きでね、って前も書いたなこれ。矢矧は前の絵柄に近いので好きなんですが。

ほか。あんまり開発ってしないんですがぼちぼち烈風欲しいなあってことで20/60/30/100・司令Lv81・加賀Lv60で回してたんですけど、やーっと一機でましたー( ´Д`)
烈風やっとでたよー
ペンギンが二回続いた時はどうしようかと… コストもそんなにかからないし量産したいんだけどどうかなー あ、20/60/10/210とか20/90/60/100でも回してたりしたんですけど、烈風は出ずやたら流星が出ました。そんなわけで流星長者の勢いです。あと彩雲も出るけどそんなにいらない!! 彗星のもっとすごいやつ(名前覚えろよ)は持ってません。

大型建造四回回した所為で、まあどれもまだ5ケタあるけど一気に貧乏感が押し寄せています… ので、またうーんと貯めたらやってみます。やっぱり大和! 欲しいもんね! 大鳳は、うち空母全然育ってないのに新しい空母来られても逆に困る…みたいな感じなので、狙わない…でもデザインすごく好きです。
でも合い言葉は「瑞鳳きたから高望みはしない」 これで自戒を続けるであります。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ねんまつねんしのaikoもよう 13~14 | メイン | 追いつけ追い越せひっこぬいてこくっちゃえ! 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3954-540272e0

| メイン |