ねんまつねんしのaikoもよう 13~14
2014/01/03(Fri)
ふてくされて寝てました……が、ぶろぐかかにゃあ! アイカツみにゃあ! ってことで起きました。もうお休み残り少ないのに!
ということでサクサクいきましょー誰が決めたかしらねえが! 毎年書いてる年末年始のaikoもよう!

まず紅白ー。赤いワンピ可愛い>< もはや紅白のaikoの赤い服は定番ですね。出番は後半、ももクロと金爆の後。ももクロに続いてなんてすごく嬉しい…しかもももクロが応援にきてくれるなんて…! たまきさんハッピーコンボですわい。まあ、れにちゃんおまwww って感じだったけどw しおりんがaikoタオル頭に巻いて来てくれたのがすごく嬉しかったです! あとさっき杏果のブログみたら杏果とあーりんのほっぺに「aiko」ってペイントしてある写真があって……カンゲキです!
で、ニュースにまでなってた問題の綾瀬はるかさん…(^O^)
綾瀬はるかの紅白歌合戦でのミス、「被害者」aikoが別番組でネタに - ライブドアニュース
CDTVで消化したaikoはほんま包容力高すぎて女神やで~アルティメットaikoさんやで~ って私もネタに出来るけど正直なことかくと綾瀬はるかは好きな女優さんだったのにaiko以外のところでもトチり多すぎで正直好感度下がりました。本人はちゃんと反省してるんですかね? 笑って許してもらおうなんて思ってないよね? 紅白だよ? 日本の半分の家庭が見てるような風物詩だよ? やっぱNHKで活躍した女優さんだからって簡単に司会にするなって思うよ。能年ちゃんがやってても同じこと思ったと思う。てかこんなことなら総合司会の有働さんにやってもらいたかった。

愚痴はともかく、「今年のベストオブLoveletter感ある」byてててさん と言うLoveletterでしたがウン!良かった! aikoがあんな白系のちょっと露出多めのドレス着るのも珍しいしね。NHK紅白公式アカウントでも書いてあったけど。蛍の光のところではどうだったかな? 確かaikoいたと思うけど、紅白の編集はそこまでしてないから確認してない~

さてその後、新年明けて二発目のCMで、キター!
押してもだめならひいてみろ!
馬だーーー!!! 引いてるーーーー!! これ来年は羊の毛を刈るaikoで決まりだネ! 衣装とか全体的にたまき好みだったので嬉しいでーす!
新春はなかくし
なんとなくイスラム文化圏の女性を思わせる。

今ならaiko公式に飛ぶと見れますね。YouTube公式チャンネルにも上がってるっぽい。

日が経っても残ってるかな…? 削除されてたらごめんなさいね。

きっとどこかで思ってるの あなたとは今がちょうどいい
だってこれ以上距離を縮めたら全部変わってしまうかもって

くうう!! わかる。だから何にも出来ない。関係を結びたい。でも、壊したくない。だったら今のままがいい。変わらないままがいい。恋愛にはつきものだ、そんな気持ち。さてこの後のフレーズでどう変わるのか。
きみとなのカップリングがここで流れるとはそうそう思えないから、個人的な予想を書くなら今年出て欲しいなあと私が勝手に思っているアルバムの曲…? って感じだけど、「トンネル」とか「自転車」みたいに「ラストの曲」っぽさがあんまりないんだよなあ。カップリング辺りが妥当な感じなんですよねー。05年の年明けCMは「青い光」だったから、ウーン一曲目か?

さてCMはここらへんにして本編。カンパーイ!とゆっくりする暇もなく歌唱のお時間w ボイフレとLoveletterですがさっき書いたようにももラブレターふいたw aikoナイス回収です。ほんと心が広くないと出来ない芸当でっせ。年明け最初の男子女子そうでないひとコーレス。今年は午年なので馬を投げネスミスさんには白馬をあげ、にんじん風船?を降らせると言う芸当。うむ、年明けた感(何) 来年は羊のぬいぐるみだね。欲しい! で、そっからは一応ダーッと録画見てみたけど出てないっぽい……? 出てたらもしよろしければ教えて下さいましね~

それにしても、ヌルコムでaikoが「ヒヒーン!え、もっとビブラートきかせろって?ヒヒ、ヒヒーン!」ってやった日から12年経つんだなあ…と思うと感慨深いですハイ。あの頃aikoは26歳…今の私も26歳だよ! 聴いてた時は14歳でしたが。いやー長いこと好きだね。どんな年にもaikoがいるね。
うん、aiko、今年もよろしくね!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほっえっほっえっむすめっなのー♪ 【アイドル八犬伝ノベライズktkr】 | メイン | 阿賀野がきたよ / 大型建造は計画的に 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3955-955c4549

| メイン |