またくるインテ
2014/01/12(Sun)

撤収しましたん。これから大阪駅かえってぎゃばんセンセにWのブルレを返すのです

いろんなサークルさんの本を買ったのですが予想以上にいっぱいになっちゃったのでお家に送りました。読むのがたのしみです。
知り合いの方にも会えたし結構? そこそこ? 手にとって頂けたのでまた夏に出たいなあと思います。春はスパコミからのコミティアを希望。だけど先立つものがないと。ひとまずは、八させ執筆をなんとかせにゃデス。

いやー行きもそうだったけど帰りも電車いっぱいだ…(^o^) ぎゃばんセンセとの約束の時間に間に合うかしら。バスには間に合うだろうけど…
おうち帰るまでがイベント。気を付けて帰りましょう。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ろぐろぐろぐ! 【八犬伝ぺえじ更新りれき+拍手お返事】 | メイン | インテひろおい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/3965-dc8bd175

| メイン |